--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4043-1310b295

05

13

コメント:

ヘタリア World Series 第15話

ヘタリア World Series vol.3【初回限定版】 [DVD]ヘタリア World Series vol.3【初回限定版】 [DVD]
(2010/10/22)
浪川大輔、安元洋貴 他

商品詳細を見る



【あらすじ】

イタリアに弁当を作ってもらったドイツ。
箱を開けると、日本から教わったというイタリアとドイツと日本の顔に似せたおにぎりと、ドイツの好きなものがたくさん入ったかわいらしいものだった。
思わず弁当をなげようとするドイツだったが・・・。

・・・アニメ公式HPより

【関連リンク】

【ヘタリア ドットコム】アニメ公式HP
【Axis power ヘタリア】漫画公式HP



フィンランド「あ、ドイツさん。お弁当作ってきたんですか?」

ドイツ「あ、いや・・・これはイタリアが作ったものなんだか・・・アイツ、戦場ではヘタレだが、料理の腕は確かなんでなぁ・・・」


フタを開けると、日本から習ったおにぎりでドイツ・イタリア・日本の顔を真似て作ったキャラ弁になっていた。
しかも、オカズはドイツが好きなものばかりが詰めてあった。
咄嗟に、弁当を投げ捨てようとするドイツだったが・・・



あれは捨てられないよなぁ(゜ー゜;)
あれ捨てたら、鬼だよ、鬼!!


「ちびたりあ」

ちびイタリア「神聖ローマ~、クリスマスの道具ってどこかな?」

神聖ローマ「そこの倉庫だぞ」

ちびイタリア「わかった。神聖ローマ、ありがとう」


重い荷物を持つことになるので心配になった神聖ローマは、その後をついていくのだが、そこで見たものは・・・!?

ぐったりと倒れこむちびイタリアだった!



(o_ _)ノシ☆あはは!!
イタリアを女の子だと信じて疑わない神聖ローマの苦悩が・・・
可愛すぎる・・・ヤベエ・・・。


「スペイン親分とちびロマーノ」

ロマーノが3日間、里帰りすることになりました。

スペイン「ホンマ1人で大丈夫なん?俺、ついて行こうか?」

ロマーノ「大丈夫に決まってんだろ!ちきしょうが!!」


フランスや神聖ローマなどの敵対する周辺国を回って帰らねばならないロマーノが心配で、あとをついて行くスペイン。
だが、早速フランスに狙われる。


フランス「えへへ・・・ロマーノ、可愛いよロマーノ・・・」


それじゃ、ただの変態だよ・・・(゜ー゜;)


イタリアを巡ってフランスとスペインは4度の争いをしている。
しかし、尚も諦めないフランスのおかげで、とんでもない国が動き出してしまう。


関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4043-1310b295

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。