--

--

コメント:

スポンサーサイト


職務経歴書の構成

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

06

17

11:26

魔人ぷぅ

> とても魅力的な記事でした!!

ありがとうございます。

(*´∀`)今度は「職務経歴書」ですか。
前回は「履歴書」だったですよね。
大変ですね。
頑張ってください。

06

17

19:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4047-4870b236

05

12

コメント:

エースコック:名匠の逸品 橋本暁一の四川辣醤麺


[広告 ] VPS



醤の深いコク、山椒と唐辛子の鮮烈な辛さ、名匠の技が光る

料理界の名匠監修の完全オリジナルメニューを商品化したシリーズ第1弾“麻”と“辣”で本格的な四川料理の味を再現。


適度な弾力と滑らかな喉越しを併せ持った中細めんです。

肉の旨みが効いたスープに豆板醤や豆鼓醤を加えた奥行きのある味わいの辣醤スープです。
たっぷりのラー油と山椒の辛さを効かせることで、四川料理ならではの後引く美味しさを演出しました。

程良く味付した肉そぼろに、食感の良いチンゲン菜、風味の良いねぎ、ごまを加え、彩り良く仕上げた具材構成です。



メーカー: 【エースコック】公式HP
監修: 【中国料理 四川】シェラトン都ホテル公式HP内

値段:250円(ファミマ)

内容量:129g(麺77g)

小袋4個
・かやく
・粉末スープ
・液体スープ
・スパイス

麺:ノンフライ中細麺:★★★★★
スープ:鶏・豚だし辛醤油:★★★★★
具:肉そぼろ・チンゲン菜・他:★★★★
総合:★★★★★

BGMタイトル:「Ni-hao!」は、【TAM Music Factory】様よりお借りしました。



麺。

ノンフライ中細麺


黄色い不透明タイプのノンフライ中細麺。

中央に厚みのあるやや平打ち気味の麺です。

表面は滑らかでつるりとしていて喉越し良く、ちょっとアルデンテ?っぽく、中央部分がやや固めでしなやかです。

スープが辛いので、固めの麺がよく合っていた。


スープ。

鶏・豚だし辛醤油


鶏エキス・豚エキス・醤油・味噌・オニオンパウダー。

基本のスープは、鶏・豚といった動物系だしにも関わらず、割とアッサリ目の醤油味。

ラー油、山椒と唐辛子で鮮烈な辛さがとてもおいしい。

辛さがスーっと突き抜ける感じで、気持ちいい。

韓国のチゲスープやキムチ系のラーメンスープと違って、辛さがスッキリで後味がいいのが特徴ですよね。

最近、ツボにはまってる。


具。

肉そぼろ・チンゲン菜・ねぎ・ごま


鶏・豚の肉そぼろの食感が今ひとつなんだけど、スープをよく含んでいて美味しかったです。

全体的なバランスもよく、辛いモノ好きな人におすすめです。

関連記事
スポンサーサイト

職務経歴書の構成

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

06

17

11:26

魔人ぷぅ

> とても魅力的な記事でした!!

ありがとうございます。

(*´∀`)今度は「職務経歴書」ですか。
前回は「履歴書」だったですよね。
大変ですね。
頑張ってください。

06

17

19:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4047-4870b236

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

