--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4063-0dd5cbd1

05

23

コメント:

ヘタリア World Series 第20話

ヘタリア World Series vol.4【初回限定版】 [DVD]ヘタリア World Series vol.4【初回限定版】 [DVD]
(2010/12/22)
浪川大輔、安元洋貴 他

商品詳細を見る



【あらすじ】

クリスマスの朝、サンタの格好をしたアメリカが日本の所にやってきた。
クリスマスのことを知らない日本に、アメリカはどういうものかを嬉しそうに教える。
始めは驚いていた日本だが、クリスマスについて熱心に教えてくれるアメリカの話を聞くうちに、興味を持つのだが…。

・・・アニメ公式HPより

【関連リンク】

【ヘタリア ドットコム】アニメ公式HP
【Axis power ヘタリア】漫画公式HP



イタリア「ドイツとの『仲良しポスター』張るな!って言われちゃった」

ロマーノ「そりゃ、あのジャガイモ野郎に嫌われてんだよ」

イタリア「えぇ!?」


イタリアはドイツと出逢った時からの付き合いを思い出す。
しかし、「好かれる要素が無い」ことに気付いてしまったイタリアは、ドイツに直接聞くことに。



(o_ _)ノシ☆あはは!!
ドイツに会いに行くためにスイス通過中のイタリアがスイスに銃持って追われるのがすごい。

「永世中立国を守るスイスは、枢軸国だろうが同盟国だろうが、スイスを通過する飛行機などを撃ち落していたらしい」。

でも、国の指針を示すためにもそれ位やっとかなきゃいけないんだと思う。


日本「で、今日は何の用ですか?」

アメリカ「今度ウチでクリスマスパーティーを開くんだけど、その招待状を届けに来たんだよ」

日本「クリスマス…ですか。でも私、クリスチャンじゃありませんし」

アメリカ「いいんだよ。日本はお祭り好きだって聞いてたから、絶対に呼ぼうと思って」

日本「行きません」

アメリカ「日本、来てくれないのかい?」


日本が来てくれると思って計画を立てたのだと、しょんぼりするアメリカ。


日本「まぁ、協力位ならしますよ」

アメリカ「ほんとかい!?今年のクリスマスは日本の奢りだー!!」



Σ( ̄ロ ̄lll) 結局、日本はただの金づるかい!?
うへぇ…すっげぇムカつく。
TPP絶対反対!!

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4063-0dd5cbd1

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。