--

--

コメント:

スポンサーサイト


まま

コンビニで心が動いた商品。
カヤクだけか?それとも衝撃的な味、ソースか?
未だに迷いつつもペヤング新商品に手が伸びてしまった。

05

31

20:43

魔人ぷぅ


> カヤクだけか?それとも衝撃的な味、ソースか?

かやくもソースもバッチリ!でしたよ e-287

海鮮焼そばって、なかなか発売されないので即買いしましたよ e-446

買って損はない味だと思います e-446

06

01

01:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4081-66e00bd4

05

31

コメント:

明星:究麺 エボリューション 海鮮焼そば


[広告 ] VPS



感動食感

コシを究めたノンフライ麺。


海鮮焼そば用に新開発したもちもちとして食べごたえのある極太麺に、豚肉エキスとホタテエキスを加えた濃厚な塩だれと、エビ、イカの具材が絡み合う海鮮の旨みが味わえる塩味焼そばです。



メーカー: 【明星】明星食品公式HP
ブランド: 【究麺】公式ブランドサイト

値段:228円(ファミマ)

内容量:119g(麺90g)

小袋3個
・かやく
・ソース
・ふりかけ

麺:ノンフライ極太麺:★★★★★
ソース:豚・ホタテだし塩:★★★★★
具:えび・いか・キャベツ:★★★★★
総合:★★★★★

BGMタイトル:「Ni-hao!」は、【TAM Music Factory】様よりお借りしました。



麺。

ノンフライ極太麺


酵母エキス・卵粉・醤油練り込みのノンフライ極太麺。

『極太』というので覚悟してフタを開けましたが、断面楕円系の表面が滑らかな麺なので、『極太』という感じはなく、もっちり感もあって美味しくいただけました。


ソース。

豚・ホタテだし塩


豚エキス・ホタテエキス・ガーリックエキス・香味調味料・こしょう・塩・醤油。

豚エキスのコク、ホタテエキスの独特の風味、そしてガーリック風味がとてもよかったです。

具材・麺ともよく合っていました。


具。

えび・いか・キャベツ


海老ですが、これが結構プリプリなんですよ!
FDだし?見た目、日清のカップヌードルに入ってる海老と同じだと思ってたんです。
でも、全く歯ごたえが違う!
かなり生海老を調理したばかりという食感に近い。
これは、すごい驚きでした。

ふりかけはスパイス類です。

全体的なバランスもよく、大満足の一品。

中華料理店に行くと、初回の来店でオーダーするのはチャーハン。
そして2回目の来店で頼むのが、海鮮焼そばなんですよ(^^;)
海鮮塩焼そばは大好きです!
でも、最近は海鮮焼そばが無い店も多くて、とても残念です。

関連記事
スポンサーサイト

まま

コンビニで心が動いた商品。
カヤクだけか?それとも衝撃的な味、ソースか?
未だに迷いつつもペヤング新商品に手が伸びてしまった。

05

31

20:43

魔人ぷぅ


> カヤクだけか?それとも衝撃的な味、ソースか?

かやくもソースもバッチリ!でしたよ e-287

海鮮焼そばって、なかなか発売されないので即買いしましたよ e-446

買って損はない味だと思います e-446

06

01

01:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4081-66e00bd4

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

