--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4102-ed23e94f

06

12

コメント:

ヘタリア World Series 第28話

ヘタリア World Series vol.5【初回限定版】 [DVD]ヘタリア World Series vol.5【初回限定版】 [DVD]
(2011/03/30)
浪川大輔、安元洋貴 他

商品詳細を見る



【あらすじ】

塩分の取りすぎと、運動不足を心配したドイツによる栄養管理を受ける日本。
まじめなドイツは、日本と一緒に、お互いの好物を必死に我慢する。
そんなつらそうな二人を心配したイタリアは…。

・・・アニメ公式HPより

【関連リンク】

【ヘタリア ドットコム】アニメ公式HP
【Axis power ヘタリア】漫画公式HP



日本「これも健康のためです。どんな苦難も乗り越えて見せます」

ドイツ「あぁ、健康のためならどんな犠牲も厭わんぞ」

イタリア「ちょっと~!プロイセンから聞いたよ!ドイツはビール呑まないし、日本はトマトばっかり食べてるって!どうしたんだよ~そんな無理な方法続けたら、逆に病気になっちゃうよ!」

日本・ドイツ「あ!?」

イタリア「無理して我慢して食べないでイライラしちゃうより、おいしいものをおいしく食べたほうがいいんじゃないかな~。ね?」



おぉ~!!イタリアいいこと言うじゃん(*^^*)
目からウロコの一瞬ですな。
ま、私は食べっぱなしですが。


日本「日本男児たるもの、信念を曲げるわけには!モグモグ…」

ドイツ「言ったからには、やりとげるものだ!!モギュモギュ…」


今まで以上にトマトを食べるペースをあげる二人だった。


イタリア「思いなおして~!!」


(o_ _)ノシ☆あはは!!
私も、それだわ!!
もう、意地でもやりとげちゃうもんね!!
そういう自分を客観的に見て「あぁ、私ってやっぱり日本人ね~」って思うんだよ(^^;)

高校のとき、部活で毎日20キロ位走ってたんだけど、晴れた日なんかたまにね?
「あぁ、こんなにいい天気なのに、私なんでこんなことやってんだろぉ…」って思うのよ。
思うんだけど、途中でやめられないのよね(^0^;)
基本的に几帳面で、ルールは絶対に守るほうなので、途中でやめて遊んじゃうとか出来ないのよ!!
そんな私を見て後輩は「魔人先輩、クソ真面目ですよね(爆)」って。
クソがつくんだ…?クソが…(゜ー゜;)


「日本君とアメリカ君」で、街頭のティッシュ配りに「ただでくれるなんて、ありがとう」っていうアメリカ…。
あぁ、たしかに日本ならではですけど…外国の人は、やっぱり驚くんだ?


つ、ついにドイツがビールを!!

ドイツ「ゴクゴク…ぷはー!俺としたことが、焦るあまりに無理をさせてしまって」

イタリア「日本の体、心配してたもんね~でも、無茶はしないでほしいよ」

日本「私も早く成果を出したくて、つい意地になってしまいました」

ドイツ「すまない。俺が言い出したことだ。二度としないから許してくれ」

イタリア「いいんだよ~ゆっくりやっていこうよ」

ドイツ「意識して生活を変えるのはいいことだが、苦痛になるようでは続けられんしな」

イタリア「そうだよ、楽しくいこう~!」

ドイツ「しかし、お前は少し我慢して訓練を受けて欲しいんだが」

イタリア「…Σ( ̄ー ̄lll)」



エンディングが「塩鮭の塩抜きの方法」とは!!

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4102-ed23e94f

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。