--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4105-ee17ba8b

06

12

コメント:

確信かな?

エウレカセブンAO 3 (初回限定版) [Blu-ray]エウレカセブンAO 3 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/08/24)
本城雄太郎、宮本佳那子 他

商品詳細を見る



エウレカセブンAOを7話まで視聴。

やはり、時代を逆行してるよなぁ(゜ー゜;)

磐戸島の地形が、レントン・エウレカ・三人の子供たちが飛来した「海があった頃の地球」を初めて見たあの場所の地形と同じだったので、もしかしたら?と思ってたけど、トゥルースの出現で確信濃度高まった気がする。

「エウレカセブン」よりあとの時代なら、人型コーラリアンの存在を人類は認識できているハズだし、スカブがコーラリアンを出現させた理由が「地球を汚染する人類を排除」にあったワケで、免疫獲得システムよろしく接触形態が変化し、エウレカ・アネモネ・そしてあれ誰だっけ?を介して「対話」に成功し、最終的に「共存」を選んだのだから、今更シークレットだのGモンスターを出現させることに意味が無いし。

アオをお腹に宿したエウレカを、人類地球脱出前の時代に飛ばしたのがスカブの意思だったのかどうかは別として、アオがやらなきゃならないのは「スカブと人類の架け橋になること」なんだろうなぁということは予想がつく。

トゥルースの役目って何だ?
アオの監視?
それとも、トゥルース自身が人型コーラリアン第一号ってことなのかな?

ナルはコーラリアンにぞっこんですね(^^;)
ノルブみたいだ。

ドミニク少尉の「お互いやっかいな相手に惚れたな」ってセリフを思い出して、思わずニヤけてしもうたがな。

関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4105-ee17ba8b

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。