--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4112-884d3049

06

20

コメント:

ヘタリア World Series 第32話

ヘタリア World Series vol.6【初回限定版】 [DVD]ヘタリア World Series vol.6【初回限定版】 [DVD]
(2011/05/25)
浪川大輔、安元洋貴 他

商品詳細を見る



【あらすじ】

子供が掘った落とし穴にはまり、イギリスはイタリアの家に連れてこられてしまう。
なんとか家を抜け出し、普段着に着替え街を歩いていたところ、ドイツにあっさり見つかってしまう。

・・・アニメ公式HPより

【関連リンク】

【ヘタリア ドットコム】アニメ公式HP
【Axis power ヘタリア】漫画公式HP



1967年、自我に目覚め「国家」を名乗ったシーランドだったが、世界中のどの国からも認められない日々が続く。
そんなおりもおり国土が火災に見舞われ、2007年には国を譲渡しようということに。
「友達が欲しい」というシーランドの願いは叶うのか!?

「もっとすすめ!シーランド」


シーランド「アイスランドがe-bayで競売ですか!やっと僕と同じ境遇の奴が出て来たですよ!ってことで、先輩のシーランド君がお前とお友達になりにきたですよ!」

アイスランド「・・・誰だお前?」



(ノ∀`)シー君、だめだってば・・・。
もう、諦めなよ・・・。

っていうか、独自ドメインが取れるんだったら買ってもいいよな(゜ー゜;)
サーバー付で。
違法UP・DLし放題!(爆)


イギリス「この野郎!よくも俺様を捕まえやがったな!出せ~!!」

ロマーノ「お前が捕まえたんだから、お前がなんとかしろよ」

ヴェネチアーノ(イタリア)「えぇ~?俺ひとりじゃ無理だよ」


イタリアに捕まってしまったイギリスは、穴を掘って牢を脱出することに成功する。


イギリス「大英帝国、なめんなよ!」

手持ちの普段着に着替え、人ごみにまぎれて街を歩くイギリスだったが、あまりにモサイ格好のため人目についてしまうことに。


ドイツ「貴様!イタリアの家で何をしている!!」

早速、ドイツに捕まってしまう。


ドイツ「イタリア!さっきコイツを捕まえたんだが、お前らは無事か?」

ヴェネチアーノ「い、い、い・・・」

ロマーノ「何よけいなことしてんだよ、この野郎~!!」



(o_ _)ノシ☆あはは!!
「逃げ出してくれて、ラッキー★」だったんだ!?

注)イタリアで脱走したイギリス兵は見つかりやすかったそうです。

あぁ、もしかしてファッションセンス?(^^;)
イタリアはカラフルだけど、イギリスはモノトーンやきっちりした服装が多かったから?

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4112-884d3049

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。