--

--

コメント:

スポンサーサイト


ドミオ

いつも、お世話になっております。
過去記事をちょっとの時間ですが読ませていただきました。
本日の、食系のレビューも面白い!!!
まだ、少ししか拝見出来ていないので、時間出来ましたらじっくりと過去記事も読ませていただこうと考えておいります。

なかなか、良いセンスと感覚をお持ちのようで。
次回も記事を楽しみにしております!

06

28

17:32

魔人ぷぅ


> いつも、お世話になっております。

こちらこそ、いつもありがとうございます e-446

> 本日の、食系のレビューも面白い!!!
> なかなか、良いセンスと感覚をお持ちのようで。

もしかして「豚臭い」のことですかね? e-446
や、マジで豚臭いんですよ e-444
一度、お試しください e-268

06

29

07:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4131-61101d48

06

28

コメント:

エースコック:JANJAN焼そば コクソース

[高画質で再生]

エースコック:JANJAN焼そば コクソース [ホスティング]

スタイル・テイストともに新しく自由な焼そば!

炒めた豚や野菜の風味が強いコクのあるソース焼そば!


ソースを練り込み、味付けすることで美味しく仕上げた弾力のあるめんです。

豚バラ肉やキャベツなどの野菜を“じゅーっ”と炒めた風味や味わいを効かせたコクと旨みがやみつきになる焼そばソースです。

シャキシャキとした食感の良いキャベツ、程よく味付けした大きいサイズの肉そぼろで仕上げました。



メーカー: 【エースコック】公式HP
ブランド: 【JANJAN】公式ブランドサイト

値段:105円(スーパーの特売)

内容量:104g(麺85g)

小袋1個
・焼そばソース(液体)

麺:油揚げ中太麺:★★★
ソース:豚・魚介だしコクソース:★
具:肉そぼろ・キャベツ:★★
総合:★★

BGMタイトル:「Ni-hao!」は、【TAM Music Factory】様よりお借りしました。



麺。

油揚げ中太麺


ソース・香辛料練り込みの、油揚げ中太麺。

というか・・・中位の麺?

断面楕円系で、柔らかいけどコシのある麺です。


ソース。

豚・魚介だしコクソース


豚脂・魚介エキス・ソース・糖類。

ん~・・・

豚臭い

あ~・・・

最初にJANJANが出た時の感動はどこへやら?

豚脂の臭さと、ぬらぬらと光っている感じがイヤ

や、ごめんなさい・・・本当に勘弁してください


具。

肉そぼろ・キャベツ


鶏・豚の肉そぼろとキャベツというシンプルな具材。

こちらはエースコックの焼そば標準具材なので別段文句の言いようもないのだけれど、あのソースがなぁ・・・
この路線で行くなら、私はもういいや(^^;)

関連記事
スポンサーサイト

ドミオ

いつも、お世話になっております。
過去記事をちょっとの時間ですが読ませていただきました。
本日の、食系のレビューも面白い!!!
まだ、少ししか拝見出来ていないので、時間出来ましたらじっくりと過去記事も読ませていただこうと考えておいります。

なかなか、良いセンスと感覚をお持ちのようで。
次回も記事を楽しみにしております!

06

28

17:32

魔人ぷぅ


> いつも、お世話になっております。

こちらこそ、いつもありがとうございます e-446

> 本日の、食系のレビューも面白い!!!
> なかなか、良いセンスと感覚をお持ちのようで。

もしかして「豚臭い」のことですかね? e-446
や、マジで豚臭いんですよ e-444
一度、お試しください e-268

06

29

07:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4131-61101d48

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

