--

--

コメント:

スポンサーサイト


ドミオ

こんにちは!イヤイヤ、なかなか面白い記事連発ですね!
先日の良いセンスは、においの事じゃなく(笑
ぷぅさんのセンスが素晴らしいとの意味で書かせていただきました!
これからの記事も愉しみにしております!
追伸:本当に有難うございました!

06

30

07:49

まま

これ、売ってるの見た事無い。
パスタやパスタ用の小瓶のソースは見た事あるけど。
青の洞窟は昔、中に細かな様々なハーブ等が入ったドレッシングがあって、クセがあるんだけど好きでたまにパスタに振ってたんだけど、でも今は売ってないみたい。

07

01

01:41

魔人ぷぅ


Re: ドミオ様

いつもありがとうございます。

> ぷぅさんのセンスが素晴らしいとの意味で書かせていただきました!
> これからの記事も愉しみにしております!

「センスが素晴らしい」なんていわれると、めちゃくちゃ調子に乗るタイプですよ? e-268

07

09

21:02

魔人ぷぅ


Re: ままけ様

これはねぇ、もしかしたらファミマだけの取り扱いだったかも知れない。
もう公式サイトからは落ちて情報が無いんです。

青の洞窟の冷凍パスタ自体、初めて見た気がするんですが・・・

青の洞窟のドレッシングも見たこと無いかも(゜ー゜;)

07

09

21:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4133-ab6fdeaf

06

30

コメント:

日清:青の洞窟 ボロネーゼ


[広告 ] VPS



赤ワインでじっくり煮込んだボロネーゼ

たっぷりの牛肉・豚肉を赤ワインでじっくり煮込み、お肉の旨みをしっかり引き出した、ボローニャ風の本格的で香り高いメニューです。

青の洞窟オリジナル生パスタ「タリアテッレ」平打ち麺を使用。

※冷凍パスタです。



メーカー: 【日清】 日清食品公式HP

値段:398円(ファミマ)

内容量:300g(麺量不明)

麺:冷凍タリアテッレ:★★★★
ソース:ボロネーゼ:★★
具:合びき肉・トマト・玉ねぎ・他:★★
総合:★★★

BGMタイトル:「追憶」は、【TAM Music Factory】様よりお借りしました。



麺。

冷凍タリアテッレ


あぁ、フェットチーネとは結構違うモノですね。

麺のもっちり感がまるで違う。

やや厚みのある麺で、幅もフェットチーネよりもあります。


ソース。

ボロネーゼ


具。

合びき肉・トマト・玉ねぎ・にんじん・セロリ・にんにく・ぶなしめじ


ソースと具材まとめて書きます。

封を開けた途端にぷわっ!とワインの香りがします。

これは、苦手な方は要注意ですね(^^;)

にんにくの香りはさほど気にならないが、合いびき肉から豚肉のにおいが強く出てしまっていて、「うっ・・・」とくる。

これは、ちょっとキツイわ

ソース自体は、甘味と酸味が丁度いい具合に混ざり合っていておいしいです。

全体的なバランスは悪くないと思うけど、私的にワインと豚肉の匂いのキツさにやられてしまい、2度目は無いな・・・と

関連記事
スポンサーサイト

ドミオ

こんにちは!イヤイヤ、なかなか面白い記事連発ですね!
先日の良いセンスは、においの事じゃなく(笑
ぷぅさんのセンスが素晴らしいとの意味で書かせていただきました!
これからの記事も愉しみにしております!
追伸:本当に有難うございました!

06

30

07:49

まま

これ、売ってるの見た事無い。
パスタやパスタ用の小瓶のソースは見た事あるけど。
青の洞窟は昔、中に細かな様々なハーブ等が入ったドレッシングがあって、クセがあるんだけど好きでたまにパスタに振ってたんだけど、でも今は売ってないみたい。

07

01

01:41

魔人ぷぅ


Re: ドミオ様

いつもありがとうございます。

> ぷぅさんのセンスが素晴らしいとの意味で書かせていただきました!
> これからの記事も愉しみにしております!

「センスが素晴らしい」なんていわれると、めちゃくちゃ調子に乗るタイプですよ? e-268

07

09

21:02

魔人ぷぅ


Re: ままけ様

これはねぇ、もしかしたらファミマだけの取り扱いだったかも知れない。
もう公式サイトからは落ちて情報が無いんです。

青の洞窟の冷凍パスタ自体、初めて見た気がするんですが・・・

青の洞窟のドレッシングも見たこと無いかも(゜ー゜;)

07

09

21:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4133-ab6fdeaf

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

