--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4141-a8f684bb

07

02

コメント:

ヘタリア World Series 第38話

ヘタリア World Series vol.7【初回限定版】 [DVD]ヘタリア World Series vol.7【初回限定版】 [DVD]
(2011/07/27)
浪川大輔、安元洋貴 他

商品詳細を見る



【あらすじ】

庭先の茂みに人影が。
プロイセンが恐る恐る近づくと、そこにいたのはトルコ一派に傷を負わされてボロボロのハンガリーだった。
プロイセンはハンガリーの傷の手当てをすることにしたのだが…。

・・・アニメ公式HPより

【関連リンク】

【ヘタリア ドットコム】アニメ公式HP
【Axis power ヘタリア】漫画公式HP



あはは!!(o_ _)ノシ☆
オープニングの「ドイツ人と日本人とイタリア人が一緒に食事に行った」が大爆笑!!

ドイツ人:3分の1でいくらになるか考える。
日本人:3人分でいくらになるか考える。
イタリア人:奢ってくれた人にどうお礼を言うか考える。

出典:「世界の日本人ジョーク集」(中公新書ラクレ刊)


すごいなぁ(゜ー゜;)
こんなにハッキリと違うモンなんだ?

そういえば、メロパーである人と会話してる時にそういう話になったわ。

仕事が終わった後、同僚数人で帰り道にあるスーパーに車で行ったらしいんだけど、車の持ち主の主婦が「ガソリン代、1人311円お願いね!」みたいな感じで請求してきたらしい。

もう、なんて言っていいのか(ノ∀`)

車で5分くらいの距離ですよ?
運転手除いて3人ですよ?

311円って値段も高いけど、帰り道にあるスーパーまで乗せていってもらっただけでガソリン代請求って・・・(^^;)

まぁ、その主婦に関する愚痴を散々聞かされたんだけど、他にも色々と大爆笑できるネタがてんこ盛りだったんだよねぇ(^^;)

私は実害ないから笑えるけど、そんな人と一緒に仕事してプライベートでも付き合いのある彼女たちは大変だろうなぁと(^^;)

ところがある日、「ついに昨日、キレちゃった・・・」というので詳しく話しを聞くと、件の主婦に積もり積もった文句を言ってスッキリした!らしいんだけど、その後で他の奥様連中が影で彼女に「聞いててスッキリした!」といい始めたらしいんですわ。

そこで彼女は2度目の噴火!
「言いたいことがあるなら、本人に直接言えよ!」って。

(ノ∀`)そうだよね~。
いつも「自分はなんともないわ」って振りして付き合ってるクセにさぁ~

女って面倒臭いよね(゜ー゜;)


「日本君とアメリカ君」

店員「お待たせいたしました!ポテトのLサイズですね!」

アメリカ「あぁぁぁぁあ!!Σ( ̄ロ ̄lll)」

日本「落ち着いてください!そのサイズが日本では普通なんです!」



あぁ、すげえ量の違いですよね~
肥満の元だっての。
最近、量少なくなってるんじゃなかったっけ?マクドナルド。


「ドイツ騎士団」という呼称を「プロイセン」という名前に改めた直後。
プロイセンはある日、傷だらけになったハンガリーを見つける。

プロイセン「しょうがねーな。手当てしてやるよ」

ハンガリー「トルコとその一派にやられた・・・って、お前!!」


プロイセンは股の部分の布を剥ぎ取り、包帯代わりに使おうというのだ。


プロイセン「さぁ、巻き巻きしようぜ~!!」

ハンガリー「そんなものいるか!!」


しかし、もみ合っている内にハンガリーの服がはだけ胸が露になると、途端にプロイセンの様子が・・・


関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4141-a8f684bb

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。