--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4142-7ee79721

07

04

コメント:

ヘタリア World Series 第39話

ヘタリア World Series vol.7【初回限定版】 [DVD]ヘタリア World Series vol.7【初回限定版】 [DVD]
(2011/07/27)
浪川大輔、安元洋貴 他

商品詳細を見る



【あらすじ】

傷だらけのハンガリーを手当てしていたプロイセンは驚くべきものを目にしてしまった!
一方、イタリアはドイツの車をまたもや勝手に改造し、ドイツに怒られていた。
改造の成果を見せるため、イタリアが色々といじりはじめて…。

・・・アニメ公式HPより

【関連リンク】

【ヘタリア ドットコム】アニメ公式HP
【Axis power ヘタリア】漫画公式HP



もみあっている内にハンガリーの服がはだけ胸が露になると、途端にプロイセンの様子が・・・

プロイセン「う…うぅっ…あぁ、ちょっと待て。傷の手当て、別のところちぎって手当てしてやるからよ…」

実はこの頃、まだ「ハンガリー」のことを男性だと思っていた国が多かったが、プロイセンだけは何かの拍子にハンガリーが女であることに気付いてしまっていた。
しかし長い間、そのことを言いふらしもせず、また自分も意識しないようにしていたせいで、すっかりと忘れてしまっていたのだ。



あのさぁ・・・
そんなシーンあったっけ?
以前、プロイセンがハンガリーを「男扱い」していたことにビックリしたことがあったんだけど、「女」と認識するシーンが無かったような気がするんだけど・・・。


ハンガリー「あぁ、これか!バレちゃしょうがねぇ。すっげぇマッスルだろ!あはは!!」

プロイセン「…Σ( ̄ー ̄lll)」

ハンガリー「なんてな。やっぱり、違うよな…お前の反応見て確信したよ」

プロイセン「Σ(・∀・;)」

ハンガリー「なんとなくわかっちゃいたんだ。段々、体力にも筋力にも差が出て来たしな。俺もそろそろしおらしくする時期に…」


そういうハンガリーに上着を脱いで投げて寄こすプロイセン。


プロイセン「それ、やる。そんじゃな」


あぁ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
初めてプロイセンをかっこいい!と思った!!!!

が、去っていく姿は大間抜け(ノ∀`)


その後、ハンガリーはオーストリア領となるが、そのときには開き直って女性として生活していた。

プロイセン「何、女装してんだよ!狩りしようぜ、狩り!!」

ハンガリー「あいにく、そういう趣味はありませんので」



てか、プロイセンやっぱり馬鹿だろう!?
認めたくないんだろうねぇ(゜ー゜;)面白い奴。

後半、キューベルワーゲンを「すぐ逃げ出せるように」改造したイタリアの話。
ドイツの反応が面白い(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4142-7ee79721

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。