--

--

コメント:

スポンサーサイト


その

魔人さん、大変ご無沙汰していますm(__)m
メロでは大変お世話になりましたm(__)m
こんな放置の私のブログをリンクしてくださって本当に
ありがとうございますっっm(__)m(;_;)
同じ誕生日の魔人さん、これからもブログ覗きに(^^ゞ
お邪魔させてくださいッッ。
(^.^)/~~~ありがとう*・。+。・*・。+。・*・。+。・*

09

28

12:56

魔人ぷぅ

Re: その様

> 同じ誕生日の魔人さん、これからもブログ覗きに(^^ゞ
> お邪魔させてくださいッッ。
> (^.^)/~~~ありがとう*・。+。・*・。+。・*・。+。・*


いえ、こちらこそです!!
不自由な生活が続く中、ご連絡ありがとうございます。
メロパーは今日で終わってしまいますが、こちらからもブログに窺わせていただきますので、また仲良くしてやってくださいね。



09

30

17:50

眞姫

メロでお世話になっていた眞姫です^^*
話が途切れる形で終わってしまいましたが、
魔人さんとお話し出来てとても楽しかったです!
ありがとうございました!
ブログ、ちょこちょこ覗かせていただきます(笑)

10

01

00:07

眞姫様@魔人ぷぅ

> 魔人さんとお話し出来てとても楽しかったです!
> ありがとうございました!
> ブログ、ちょこちょこ覗かせていただきます(笑)

こちらこそ、声優話が出来て嬉しかったです e-446
あんなにたくさんの人がメロパーやってても、話しが合う人ってなかなかいないんですよね~
お付き合いくださり、ありがとうございました。

こちらからも、ブログに窺わせていただきますね e-446

10

02

04:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4176-4a64cc87

08

25

コメント:

chirp

Black-Nothing-to-say


昨晩、一匹のコオロギが迷い込み、部屋の中をぴょんぴょんと跳ね回っていた。

ここ、6階でっせ!?

「どこから来たの?」と問いかけてみるも、逃げるばかりで返事があるはずもなく・・・

夜も更けきったので、電気を消して就寝---。

のハズが・・・

キリキリだか、リンリンだか鳴き出されてしまう。

涼やかないい音色も、耳元で聞こえればうるさいことこのうえなく・・・

土下座して「帰ってください。お願いします。」と頼んでみるが、いっこうに出て行く気配がない。

捕まえようとするも、逃げ足早く捕まえられない。

そのうち疲れ果てて眠ってしまったが、昨夜のコオロギはいったいどこに行ったのやら・・・。


関連記事
スポンサーサイト

その

魔人さん、大変ご無沙汰していますm(__)m
メロでは大変お世話になりましたm(__)m
こんな放置の私のブログをリンクしてくださって本当に
ありがとうございますっっm(__)m(;_;)
同じ誕生日の魔人さん、これからもブログ覗きに(^^ゞ
お邪魔させてくださいッッ。
(^.^)/~~~ありがとう*・。+。・*・。+。・*・。+。・*

09

28

12:56

魔人ぷぅ

Re: その様

> 同じ誕生日の魔人さん、これからもブログ覗きに(^^ゞ
> お邪魔させてくださいッッ。
> (^.^)/~~~ありがとう*・。+。・*・。+。・*・。+。・*


いえ、こちらこそです!!
不自由な生活が続く中、ご連絡ありがとうございます。
メロパーは今日で終わってしまいますが、こちらからもブログに窺わせていただきますので、また仲良くしてやってくださいね。



09

30

17:50

眞姫

メロでお世話になっていた眞姫です^^*
話が途切れる形で終わってしまいましたが、
魔人さんとお話し出来てとても楽しかったです!
ありがとうございました!
ブログ、ちょこちょこ覗かせていただきます(笑)

10

01

00:07

眞姫様@魔人ぷぅ

> 魔人さんとお話し出来てとても楽しかったです!
> ありがとうございました!
> ブログ、ちょこちょこ覗かせていただきます(笑)

こちらこそ、声優話が出来て嬉しかったです e-446
あんなにたくさんの人がメロパーやってても、話しが合う人ってなかなかいないんですよね~
お付き合いくださり、ありがとうございました。

こちらからも、ブログに窺わせていただきますね e-446

10

02

04:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4176-4a64cc87

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

