--

--

コメント:

スポンサーサイト


花mame

こんばんは☆
先日はコメントをありがとうございました。
  
ふふ、あけてますよね~。
 
御地も大晦日には雪でしたか。
当地(今は北海道)は 元旦にかけて猛吹雪でしたよ。
 
公園の文字、
シンプルだけれどいい画ですね ♪

01

15

21:55

花mame様@魔人ぷぅ

こちらこそ、随分とご無沙汰していていたのに、わざわざお越しいただきありがとうございます。

> 公園の文字、
> シンプルだけれどいい画ですね ♪

これは文字だけでしたけど、日本庭園らしきものも作られていて、大爆笑したんですよ。

北海道の寒さや積雪量は、私には想像できませんが、風邪など召されませぬようお気をつけくださいね。

01

15

23:01

モノコ

お久しぶりです!
私の居ぬ間に暖かいコメ残して下さって…とお礼にやってきたら
家出!?しかも24年!
なかなかの冒険家ですね(゚∀゚;)弟さんイケメン。
…とまあ気になってしまいました笑

あ、あけましておめでとうございます^^*

01

21

18:57

モノコ様@魔人ぷぅ


センター試験、お疲れ様~!

あけましておめでとうございます。

> 家出!?しかも24年!
> なかなかの冒険家ですね(゚∀゚;)

あはは!!(o_ _)ノシ☆
そっか「冒険家」って言えばいいのか!
今度から、それ使おう!

うん、実はそうなの・・・(゜ー゜;)
正確には、一切の連絡を絶って19年なんだけど・・・
最近になってやっと「やっぱり、家族は大切にしなきゃねぇ」って。
反省してます。

01

21

20:01

M

明けましておめでとうございます!
ブログ放置している間に新年のご挨拶やら試験の応援など
コメントくださってありがとうございました(´∀`*)

わたしも今年はぷぅさんくらい更新したいですw

お母様との再会緊張されたんじゃないでしょうか…
思わぬ事実に驚いちゃいましたw

コメント失礼いたしました^^*

01

22

17:05

M様@魔人ぷぅ


センター試験お疲れ様でした!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

> お母様との再会緊張されたんじゃないでしょうか…
> 思わぬ事実に驚いちゃいましたw

やっぱり「家出24年」はデカイよなぁ(^^;)
会う前、すごく緊張したんだけど、母の「整形した?」って言葉にヒザがカックン!きまして、緊張の糸が切れました。
なんにせよ、かなり反省してます。

Mちゃんも家族、大切にしてね~!
てか、その前に体調崩さないように2次頑張ってください e-446

01

22

19:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4240-a81f2d62

01

14

コメント:

あけてますよね~(爆)

20130101.jpg



1月も半ばになってナンだけど・・・



あけましておめでとうございます。



トップ画像は、元旦の早朝の自宅前の公園の一角。

大晦日はずっと雪が降っていたので、年が明ける前に書いたのでしょう「2012」になってます。

えっとですねぇ、元旦の早朝に何をしていたかというと・・・

フェイスブックで連絡が取れた弟からの誘いで、初詣に行きました。

弟「初詣の前に母ちゃんを迎えに行くよ!」


不肖・魔人ぷぅ、家出してから24年ぶりに母親と再会です。

関連記事
スポンサーサイト

花mame

こんばんは☆
先日はコメントをありがとうございました。
  
ふふ、あけてますよね~。
 
御地も大晦日には雪でしたか。
当地(今は北海道)は 元旦にかけて猛吹雪でしたよ。
 
公園の文字、
シンプルだけれどいい画ですね ♪

01

15

21:55

花mame様@魔人ぷぅ

こちらこそ、随分とご無沙汰していていたのに、わざわざお越しいただきありがとうございます。

> 公園の文字、
> シンプルだけれどいい画ですね ♪

これは文字だけでしたけど、日本庭園らしきものも作られていて、大爆笑したんですよ。

北海道の寒さや積雪量は、私には想像できませんが、風邪など召されませぬようお気をつけくださいね。

01

15

23:01

モノコ

お久しぶりです!
私の居ぬ間に暖かいコメ残して下さって…とお礼にやってきたら
家出!?しかも24年!
なかなかの冒険家ですね(゚∀゚;)弟さんイケメン。
…とまあ気になってしまいました笑

あ、あけましておめでとうございます^^*

01

21

18:57

モノコ様@魔人ぷぅ


センター試験、お疲れ様~!

あけましておめでとうございます。

> 家出!?しかも24年!
> なかなかの冒険家ですね(゚∀゚;)

あはは!!(o_ _)ノシ☆
そっか「冒険家」って言えばいいのか!
今度から、それ使おう!

うん、実はそうなの・・・(゜ー゜;)
正確には、一切の連絡を絶って19年なんだけど・・・
最近になってやっと「やっぱり、家族は大切にしなきゃねぇ」って。
反省してます。

01

21

20:01

M

明けましておめでとうございます!
ブログ放置している間に新年のご挨拶やら試験の応援など
コメントくださってありがとうございました(´∀`*)

わたしも今年はぷぅさんくらい更新したいですw

お母様との再会緊張されたんじゃないでしょうか…
思わぬ事実に驚いちゃいましたw

コメント失礼いたしました^^*

01

22

17:05

M様@魔人ぷぅ


センター試験お疲れ様でした!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

> お母様との再会緊張されたんじゃないでしょうか…
> 思わぬ事実に驚いちゃいましたw

やっぱり「家出24年」はデカイよなぁ(^^;)
会う前、すごく緊張したんだけど、母の「整形した?」って言葉にヒザがカックン!きまして、緊張の糸が切れました。
なんにせよ、かなり反省してます。

Mちゃんも家族、大切にしてね~!
てか、その前に体調崩さないように2次頑張ってください e-446

01

22

19:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4240-a81f2d62

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

