--

--

コメント:

スポンサーサイト


マダラ狼

こんばんは(^-^)わかりますよ~。電気ケトルって寿命短いですよね(><)私の電気ケトルで一番短命だったのは3ヶ月くらいで、火は噴きませんでした(笑)でも、食器洗いをお風呂場でって確かに侘しい気もしなくはないですが、お引越しも控えていらっしゃるって大変そうですね。

01

25

00:37

マダラ狼様@魔人ぷぅ


>私の電気ケトルで一番短命だったのは3ヶ月くらいで

3ヶ月で壊れるってショックだわ e-451
元も取れてない気がする!

01

25

20:37

花mame

こんばんは☆
 
あわわ、電気ケトルが火を噴いた!!!
あれって 一瞬にして お湯を沸かすから
壊れやすいと言うの わかる気がします。
 
それにしても お風呂場で食器洗いと
川で洗濯~のフレーズ、
素晴らしい連想に ちとニンマリしてしまいました。

01

25

21:58

花mame様@魔人ぷぅ


> あれって 一瞬にして お湯を沸かすから
> 壊れやすいと言うの わかる気がします。

やっぱり、頻繁に使ったり、大量に沸かすのには不向きということなのでしょうね。
消費電力も、だいたい1000位らしいので、夏場の冷房並?

> 川で洗濯~のフレーズ、
> 素晴らしい連想に ちとニンマリしてしまいました。

食器を洗うたびに、「おばあさんは川で洗濯を・・・」ってつぶやきながら洗ってますよ e-446

01

25

22:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4248-b25cc435

01

24

コメント:

なんとなく?




1人暮らしが寂しいとか

1人飯が寂しいとか

そんなこと一度も思ったこと無いんやけど

ここ数日間、ちょっと侘しさを感じたなぁ(゜ー゜;)


台所の給湯設備が壊れ、食器洗いがままならない。
引越しも近いことだし、修理や買いなおしは諦め廃棄処分。

それで仕方なく電気ケトルを思いっきり稼動させて食器洗いをしていたら、ついに電気ケトルも天に召されてしまった。

っていうか・・・
電気ケトルって、電気ポットに比べるととてつもなく就労期間が短くない?
以前使っていた電気ポットは15年ももったのに対し、電気ケトルは約1年半おきに買い換えてる。
こうなると、電気ポットで必要分だけ沸かしたほうがトクじゃねぇ?

と、思いつつ・・・
電気ケトルをネットショッピング(爆)

それにしても召された電気ケトルが火噴いたのには驚いた!
あれで、数時間は笑いが止まらんやった(゜ー゜;)

そして現在、風呂場で食器洗いをしていたりするんだが、これがなんとな~く侘しいのよ。
風呂椅子に座って、チマチマと食器洗ってる姿を鏡で見るたびに、「おばあさんは川で洗濯を」のフレーズが頭をよぎる。

関連記事
スポンサーサイト

マダラ狼

こんばんは(^-^)わかりますよ~。電気ケトルって寿命短いですよね(><)私の電気ケトルで一番短命だったのは3ヶ月くらいで、火は噴きませんでした(笑)でも、食器洗いをお風呂場でって確かに侘しい気もしなくはないですが、お引越しも控えていらっしゃるって大変そうですね。

01

25

00:37

マダラ狼様@魔人ぷぅ


>私の電気ケトルで一番短命だったのは3ヶ月くらいで

3ヶ月で壊れるってショックだわ e-451
元も取れてない気がする!

01

25

20:37

花mame

こんばんは☆
 
あわわ、電気ケトルが火を噴いた!!!
あれって 一瞬にして お湯を沸かすから
壊れやすいと言うの わかる気がします。
 
それにしても お風呂場で食器洗いと
川で洗濯~のフレーズ、
素晴らしい連想に ちとニンマリしてしまいました。

01

25

21:58

花mame様@魔人ぷぅ


> あれって 一瞬にして お湯を沸かすから
> 壊れやすいと言うの わかる気がします。

やっぱり、頻繁に使ったり、大量に沸かすのには不向きということなのでしょうね。
消費電力も、だいたい1000位らしいので、夏場の冷房並?

> 川で洗濯~のフレーズ、
> 素晴らしい連想に ちとニンマリしてしまいました。

食器を洗うたびに、「おばあさんは川で洗濯を・・・」ってつぶやきながら洗ってますよ e-446

01

25

22:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4248-b25cc435

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

