--

--

コメント:



マダラ狼

こんばんは。わかります、わかります(^^;;一番困るのはやっぱり本ですよね~。それに未読なんだから・・・と言って簡単に手放せるものじゃありませんし。お引越し、色々とお疲れ様です(*^_^*)

01

31

10:09

マダラ狼@魔人ぷぅ


>一番困るのはやっぱり本ですよね~。

ホント、本の処分には毎回困ってしまいます e-351
電子書籍も試したんですけどねぇ・・・
どうにも、しっくりこないんですよ e-351
特に小説が読み辛くて、断念しました。

02

01

01:22

花mame

5000冊ですかぁ・・・う~ん、すごい。
うちも 本はたまる一方で、でも 処分できないのですよね。
ある意味、魔人ぷぅさんの所も 図書館より充実してますね ^m^
で、10冊とも売れましたか?

02

05

20:26

花mame様@魔人ぷぅ


> で、10冊とも売れましたか?

6冊目が今日売れました e-446

焼け石に水というか・・・ e-446
10冊売れても、なんの解決にもならん e-268

ホント、本は困りモノですよね~

前回の引越し時にも、イヤ!というほどの思いをした挙句、引越し業者に荷物持ってトンズラされたのに、私、まだ懲りてませんでしたね e-446

02

07

17:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4256-2abdce61

01

30

コメント:

わかっていたことなんだけど。




家電品を除く不要品の整理は、ほぼ完了。
同時にシーズン・オフ物の荷造りを着々とやっているところなんだけど・・・

やっぱりねぇ・・・
本に手をつけようとすると脱力するんだわ

自分で買っておいてナンだけど・・・
溜め込みすぎだろ!

ダブリ本とか状態がよくないものを処分しながら箱詰めし、ざっと数えたら5千冊ありました

やぁねぇ・・・
積読本も多いので、もはやコレクター?

しかも、8割はBL漫画・小説?

引越し先は広々3DKなので荷物が入らない!なんてことはないんだが、引越し費用が高くつくのがちょっとねぇ?


弟「・・・売れ!」

私「イヤ!」

弟「はぁ(ため息)会社のトラック借りられたら俺が運んでやるけん、ちょっと減らそう?」


10冊ほど感想書かないままオクに出品しました。
5冊売れました。

でも今、やる気全然無いです


関連記事

マダラ狼

こんばんは。わかります、わかります(^^;;一番困るのはやっぱり本ですよね~。それに未読なんだから・・・と言って簡単に手放せるものじゃありませんし。お引越し、色々とお疲れ様です(*^_^*)

01

31

10:09

マダラ狼@魔人ぷぅ


>一番困るのはやっぱり本ですよね~。

ホント、本の処分には毎回困ってしまいます e-351
電子書籍も試したんですけどねぇ・・・
どうにも、しっくりこないんですよ e-351
特に小説が読み辛くて、断念しました。

02

01

01:22

花mame

5000冊ですかぁ・・・う~ん、すごい。
うちも 本はたまる一方で、でも 処分できないのですよね。
ある意味、魔人ぷぅさんの所も 図書館より充実してますね ^m^
で、10冊とも売れましたか?

02

05

20:26

花mame様@魔人ぷぅ


> で、10冊とも売れましたか?

6冊目が今日売れました e-446

焼け石に水というか・・・ e-446
10冊売れても、なんの解決にもならん e-268

ホント、本は困りモノですよね~

前回の引越し時にも、イヤ!というほどの思いをした挙句、引越し業者に荷物持ってトンズラされたのに、私、まだ懲りてませんでしたね e-446

02

07

17:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4256-2abdce61

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

