--

--

コメント:



花mame

こんばんは☆
 
わわっ!なんだ?!この安さ!!
しかも 動画を見ると もっちりとっろ~りな感じが
とっても美味しそうじゃないですか。
マルゲリータ大好きなので たまりません。
 
いいなぁ、福岡の人・・・。
これ やっぱり ネットで買うより
お店のを食べるが一番な気がしますわ。

02

12

20:28

花mame様@魔人ぷぅ


> わわっ!なんだ?!この安さ!!

安いでしょ! e-446
普通のマルゲリータだと、同じサイズで350円ですよ、350円!!
今回はお試しで買ってみたんだけど、次からは5枚くらいまとめて買おうかと e-446

02

12

20:40

マダラ狼

安いですよ!そのお値段で美味しいマルゲリータが食べられるなんてね☆

02

12

23:27

マダラ狼様@魔人ぷぅ

> 安いですよ!そのお値段で美味しいマルゲリータが食べられるなんてね☆

ホント、お値打ち品です。
バジルの風味もとても良かった e-266
みんなにオススメしたいけど、ネット購入だと送料がネックですよね~
うちは近所で良かったわ e-446

02

13

21:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4261-9c84fbed

02

12

コメント:

PIZZAREVO:極マルゲリータ


[広告 ] VPS



通常のマルゲリータにチーズを増量!

グラナパダーノをトッピングした、贅沢なマルゲリータ。


トマトソース/モッツァレラチーズ/バジル/オリーブオイル/グラナパダーノ


ショップ: 【PIZZAREVO】 公式HP

サイズ:22~24センチ

値段:549円(博多阪急地下)


博多阪急の地下に、冷凍ピザ専門店「PIZZAREVO」が出店していたので買ってきました。

やぁ、安いですわ

22~24センチといえば、一般的な宅配ピザのMサイズに相当するサイズです。

それが、549円よ?

安いよね~

楽天にショップがあるので値段を見ると650円ですって

あら、トクしたわ

チラシには550円って書いてあるんだけど、レジの計算上549円になっちゃうらしい

で、喰った感想なんだけど・・・

マルゲリータのトマトがフレッシュで水気が多かったので、生地がもっちりと仕上がって、とてもおいしかったです。

私、基本はクリスピークラフトが好きだったんだけど、この生地のもっちり感にはヤラレました

もちろん、焼き方を工夫すれば、パリッ!としたクラフトに仕上げることも可能なので、お好みで食べられるところもポイント高いよね

味は淡白だけど食感のいいモッツァレラと、コクのあるグラナパダーノチーズという2種のチーズの味も生きていて、大満足の極マルゲリータでした。

ちなみに、お店にはカウンター席があり、焼きあがったピザを1ピースから食べることが出来ます。
お買い物中に小腹がすいた!とか、買う前に試食してみる!ってのもアリかと。



関連記事

花mame

こんばんは☆
 
わわっ!なんだ?!この安さ!!
しかも 動画を見ると もっちりとっろ~りな感じが
とっても美味しそうじゃないですか。
マルゲリータ大好きなので たまりません。
 
いいなぁ、福岡の人・・・。
これ やっぱり ネットで買うより
お店のを食べるが一番な気がしますわ。

02

12

20:28

花mame様@魔人ぷぅ


> わわっ!なんだ?!この安さ!!

安いでしょ! e-446
普通のマルゲリータだと、同じサイズで350円ですよ、350円!!
今回はお試しで買ってみたんだけど、次からは5枚くらいまとめて買おうかと e-446

02

12

20:40

マダラ狼

安いですよ!そのお値段で美味しいマルゲリータが食べられるなんてね☆

02

12

23:27

マダラ狼様@魔人ぷぅ

> 安いですよ!そのお値段で美味しいマルゲリータが食べられるなんてね☆

ホント、お値打ち品です。
バジルの風味もとても良かった e-266
みんなにオススメしたいけど、ネット購入だと送料がネックですよね~
うちは近所で良かったわ e-446

02

13

21:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4261-9c84fbed

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

