--

--

コメント:



まま

こっちの茨城県南部では放射能測定の為自衛隊の哨戒機P3Cが何度も飛行し大気収集しているらしいです。
厚木基地より飛んでるかも。

02

14

19:17

まま様@魔人ぷぅ


> 放射能測定の為自衛隊の哨戒機P3Cが何度も飛行し大気収集しているらしいです。

そういえば、福岡でも頻繁に自衛隊機を見かける。
単に、尖閣の問題で・・・と思ってたけど、飛来した大気汚染の計測もやってるのかな?

02

14

20:37

花mame

2月くらいから飛ぶと聞いたことはあるんですが
実際のところは どうなのか・・・。
 
御地は 花粉もですが
今話題の 小さな汚染物質の方は 如何なんでしょうか。
何にしても 害のあるものは飛んで欲しくないものですねえ。

02

17

20:43

花mame様@魔人ぷぅ


> 何にしても 害のあるものは飛んで欲しくないものですねえ。

花粉ってこんなに早かったっけ?
と思い始めたのが、今月の初頭くらい。
もしかしたら、その時点で「花粉ではなく、かの国からのXXX」だったのかも知れない。

実は、福岡では今年に入ってから気管支やリンパ腺の腫れで病院にかかっている人が増えてるんですよ。
正直なところ、はっきりとした原因は判ってないんだけど、気管支が弱い人などはモロに来てるのかもしれないなぁと思って。

しかし、あの国からはいろんなモノが飛んでくるなぁ e-351


02

17

21:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4266-f1315d91

02

13

コメント:

もう飛んでる?

Black-Cry


鼻が詰まって息ができん・・・

鼻腔っていうの?

真っ赤に腫れあがって、痛痒い。

目も痒いし、頭ずーんきてるし。

ティッシュの消費量が200%UP!

もったいないので、トイレットペーパーで代用ですわ

関連記事

まま

こっちの茨城県南部では放射能測定の為自衛隊の哨戒機P3Cが何度も飛行し大気収集しているらしいです。
厚木基地より飛んでるかも。

02

14

19:17

まま様@魔人ぷぅ


> 放射能測定の為自衛隊の哨戒機P3Cが何度も飛行し大気収集しているらしいです。

そういえば、福岡でも頻繁に自衛隊機を見かける。
単に、尖閣の問題で・・・と思ってたけど、飛来した大気汚染の計測もやってるのかな?

02

14

20:37

花mame

2月くらいから飛ぶと聞いたことはあるんですが
実際のところは どうなのか・・・。
 
御地は 花粉もですが
今話題の 小さな汚染物質の方は 如何なんでしょうか。
何にしても 害のあるものは飛んで欲しくないものですねえ。

02

17

20:43

花mame様@魔人ぷぅ


> 何にしても 害のあるものは飛んで欲しくないものですねえ。

花粉ってこんなに早かったっけ?
と思い始めたのが、今月の初頭くらい。
もしかしたら、その時点で「花粉ではなく、かの国からのXXX」だったのかも知れない。

実は、福岡では今年に入ってから気管支やリンパ腺の腫れで病院にかかっている人が増えてるんですよ。
正直なところ、はっきりとした原因は判ってないんだけど、気管支が弱い人などはモロに来てるのかもしれないなぁと思って。

しかし、あの国からはいろんなモノが飛んでくるなぁ e-351


02

17

21:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4266-f1315d91

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

