--

--

コメント:

スポンサーサイト


マダラ狼

スープの味がしっかりしてないと
美味しさも味わえないですよね(><)
豚角煮も・・・残念ですねえ(^^;;

02

18

12:55

マダラ狼様@魔人ぷぅ

>残念ですねえ(^^;;

やぁ、本当にあれこれ残念すぎてですね~
思わず「金返せ!」って叫んでしまいましたよ e-351

おひとつ、いかがですか? e-268

02

18

20:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4268-4d682294

02

18

コメント:

日清:GooTa 厚切角煮麺 コク旨醤油味


[広告 ] VPS



これが、贅沢の新しいカタチ。

「日清GooTa」がたて型カップ麺で新登場!!


豚肉の旨み溢れる柔らか厚切角煮。



メーカー: 【日清食品】 公式HP

値段:248円(ファミマ)

内容量:97g(麺75g)

小袋1個
・仕上げ油

麺:ノンフライ中細麺:★
スープ:鶏・魚介だし醤油:★
具:味付豚肉・ねぎ・玉ねぎ:★
総合:★

BGMタイトル:「Ni-hao!」は、【TAM Music Factory】様よりお借りしました。



麺。

ノンフライ中細麺


大豆食物繊維・鶏エキス練り込みの黄色いノンフライストレート中細麺。

えっとですねぇ・・・
他メーカーのノンフライ麺と違って、おそらく・・・ラ王と同じ麺じゃないかな?と思うのですが・・・

いやいや、大豆食物繊維練り込みって時点で「太麺堂々」にも似てるけどな

しっかり芯まで戻ってはいるが、しっかりとした歯ごたえのある麺で、柔らかくはならない。

言うなれば「杵打ち麺タイプ」とでもいいますでしょうかねぇ?
麺に透明感があって、もっちり感が無く硬い。
プツリと歯切れはいい。
そういう麺です。

おいしいか、おいしくないかで言えば、微妙。
これは好き嫌いの差なんでしょうけど、カップ麺ではかなり珍しい麺なので、判断しづらい

半生麺タイプの袋麺や実店舗では頻繁に食べてるんですけどねぇ


スープ。

鶏・魚介だし醤油


鶏エキス・魚介エキス・豚脂・醤油・香辛料・野菜エキス・メンマパウダー・他。

魚介だしの風味がたっぷりのスッキリ系醤油に鶏ガラをちよろっと加えて、ラードぶち込みました!

みたいな、よくわからんスープだったですねぇ(^^;)

あのね、ぶっちゃけていうとかな~りのサッパリ系醤油です。

なのに、油だけでコクをつけました!みたいな?

自分の口が「豚角煮」を受け入れる準備をしていたせいかも知れません・・・
「豚角煮のつゆが溶け込んだ甘味のあるスープ」を想像してしまっていたのですよ。

なので、「スープに味が無い」と感じてしまったんですねぇ(^^;)

もう、このガッカリ感は食べている間中続き、埋め戻しが出来なかった。

いや~これ買った人、みんな「豚角煮ダレ味」を想像したと思うんだけどなぁ


具。

味付豚肉・ねぎ・玉ねぎ


豚角煮を模した味付け豚肉ですが・・・サイテー・・・
なんですかコレ?
繊維質や間に挟めた脂身で、それらしく作られているものの、とても食感の悪いミンチ加工肉じゃないですか・・・

こんなの具多じゃない!

300円超えたっていいんです。
それが具多だと納得して買うんですから

多くのカップ麺好きを唸らせた具多に戻して欲しい



関連記事
スポンサーサイト

マダラ狼

スープの味がしっかりしてないと
美味しさも味わえないですよね(><)
豚角煮も・・・残念ですねえ(^^;;

02

18

12:55

マダラ狼様@魔人ぷぅ

>残念ですねえ(^^;;

やぁ、本当にあれこれ残念すぎてですね~
思わず「金返せ!」って叫んでしまいましたよ e-351

おひとつ、いかがですか? e-268

02

18

20:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4268-4d682294

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

