--

--

コメント:

スポンサーサイト


ナマリ

山田とあさくらアニメ化する(した?)みたいですね?
あと男の娘はイインデスヨ!(°∀°)

似合ってて可愛いのか萌えるパターンと似合ってないのが逆に萌えるパターンがあると思うんですが私は前者です←

03

13

14:47

ナマリ様@魔人ぷぅ


> 山田とあさくらアニメ化する(した?)みたいですね?

はい!色々問題アリの作品らしいですね~e-268

BLらしくないけど、そこそこ面白かったりするから、観るのを辞められない e-446


> 似合ってて可愛いのか萌えるパターンと似合ってないのが逆に萌えるパターンがあると思うんですが私は前者です←

私も前者 e-266
決してオカマとかニューハーフとか言われる人たちとは全然違うんだよなぁ。

や、面白い世の中になりました e-446
長生きすると、色んなモノが見られるモンだ。

03

18

04:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4289-89c56e39

03

04

コメント:

石田とあさくら 第9話

石田とあさくら 1 (ヤングキングコミックス)石田とあさくら 1 (ヤングキングコミックス)
(2012/04/19)
マサオ

商品詳細を見る



第9話「山田とアリス」

【あらすじ】

世界が暴力に覆われ、か弱く可憐な花が手折られようとしている。
届かぬ想いを胸に秘め、過酷な修行に身を投じる山田。
やがて研ぎ澄まされた出っ歯は神をも貫く剣となるであろう。
愛する女(ひと)を守るため、今、山田の最大奥義が炸裂する―。

・・・GYAO放映時「映像情報」より

【関連リンク】

【石田とあさくら】 公式HP



あさくら「石田のバイト先に遊びに行ってもいいか?」

石田「それは大歓迎・・・いや!それはできないよ、あさくら。俺のバイト先は死者の国。つまり、冥土にあるからだ」



(o_ _)ノシ☆あはは!!メイド喫茶だもんなー!!
しかし、石田の女装があそこまで可愛いとは(゜ー゜;)

私さぁ~長いこと「『女装子・男の娘』は嫌いだ!」と言ってきたんだけど、本当に可愛い子は可愛いんだな(゜ー゜;)ことを「女装モノのAV」で実感しましたよ。

芹那だっけ?
字間違ってたらごめん。

男の娘・橘芹那のAVを最近見ましたが、あれはマジで可愛いなぁ。
ただし、立派なチンチンついてるけど(^^;)
あれ、取るのももったいない話だなぁ~とかも思ったりしたワケよ。

ま、すげぇ3Pモノだったんだが、あんな3連結(連穴?)BL漫画くらいでしか観られないと思ってた・・・(^^;)

生モノ嫌いだったんだが、これを機に進出してしまいそうで、自分で困惑してる。


山田「きさま、メイド喫茶で何をしていた!」

あさくら「石田がメイド喫茶に?」

石田「『萌えテラス』なんて店も知らんし、『アリス』なんて知らん!」


あさくらを挟んで三角関係にある石田と山田のバトルが始まる!



あさくら、総受状態じゃんねー。
なんで、あさくらがいいのか、私にはさっぱりですわ(゜ー゜;)



関連記事
スポンサーサイト

ナマリ

山田とあさくらアニメ化する(した?)みたいですね?
あと男の娘はイインデスヨ!(°∀°)

似合ってて可愛いのか萌えるパターンと似合ってないのが逆に萌えるパターンがあると思うんですが私は前者です←

03

13

14:47

ナマリ様@魔人ぷぅ


> 山田とあさくらアニメ化する(した?)みたいですね?

はい!色々問題アリの作品らしいですね~e-268

BLらしくないけど、そこそこ面白かったりするから、観るのを辞められない e-446


> 似合ってて可愛いのか萌えるパターンと似合ってないのが逆に萌えるパターンがあると思うんですが私は前者です←

私も前者 e-266
決してオカマとかニューハーフとか言われる人たちとは全然違うんだよなぁ。

や、面白い世の中になりました e-446
長生きすると、色んなモノが見られるモンだ。

03

18

04:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4289-89c56e39

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

