--

--

コメント:

スポンサーサイト


マダラ狼

こんにちは(≧∇≦*)桜の開花がちらほらと聞こえ始めて春を感じさせてくれますよね☆お引越しは、この時季・・・、確かに集中しちゃうかもですね(><)遅い時間帯とかなら空いてるとは聞きますが。夜ってねえ・・。

03

18

12:37

ナマリ

あららら。ぷぅさんも春から新生活.みたいなことでしょうか。

お互い頑張りましょう!!!

03

18

20:47

マダラ狼様@魔人ぷぅ


> 遅い時間帯とかなら空いてるとは聞きますが。夜ってねえ・・。

「深夜引越し」も考えたんですけどねぇ・・・
引越し先が割りと老人が多く、早い人は夜8時に就寝なさるそうなんですよ。
でも、今回ばかりはそんなこと言っていられなくて・・・

「同居承認が降りないと引越しできない」と思い込んでいたせいで、不手際続きでどうにもこうにも・・・

03

20

03:14

ナマリ様@魔人ぷぅ


> 春から新生活.

あ、そうか!
北海道に引越しされるんですよね?

お互い、新天地で頑張りましょうね~ e-271

03

20

03:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4291-3f5374d1

03

18

コメント:

桜、咲いてました。

2013sakura.jpg


早咲きの分ですね。

自宅前の公園の桜が咲いてました。

福岡の開花がニュースに出てましたが

丁度その日だったようです。

遅咲きのものは、今つぼみがたっぷりとついてきている状態。

引越しまでに間に合うかな?



えっと・・・

ブログを更新していなかった間に色々とありまして

ひとつ片付けば新たな問題が起こり

どうにか片付ければまた新たな問題が発生・・・

というのを繰り返してまして

一向に前に進みませぬ

その上

ちょっと精神的にショックな出来事もいくつか有って

凹み中

ま、仕方の無いことなのでなんとかしますが。


件の「同居承認申請」が驚きの展開でした

私はてっきり「同居承認がおりないと引越しが出来ない」ものだとばかり思ってました。

ところが・・・

係員「いや、先にお引越しされてから申請を出されても良いんですよ」

・・・

・・・・Σ(・∀・;)なんですとっ!!

係員「同居承認申請の場合は、大抵、同居を始めてから出される場合が多いです」

正式な承認が降りるのは1ヶ月ほど先になるらしいんだが、非常に時間を無駄にした気がする。

だって、引越し業者が決まらないの!!

今、引越しが多い時期なので、空きがないらしい

こ、これはヤバイ!!


関連記事
スポンサーサイト

マダラ狼

こんにちは(≧∇≦*)桜の開花がちらほらと聞こえ始めて春を感じさせてくれますよね☆お引越しは、この時季・・・、確かに集中しちゃうかもですね(><)遅い時間帯とかなら空いてるとは聞きますが。夜ってねえ・・。

03

18

12:37

ナマリ

あららら。ぷぅさんも春から新生活.みたいなことでしょうか。

お互い頑張りましょう!!!

03

18

20:47

マダラ狼様@魔人ぷぅ


> 遅い時間帯とかなら空いてるとは聞きますが。夜ってねえ・・。

「深夜引越し」も考えたんですけどねぇ・・・
引越し先が割りと老人が多く、早い人は夜8時に就寝なさるそうなんですよ。
でも、今回ばかりはそんなこと言っていられなくて・・・

「同居承認が降りないと引越しできない」と思い込んでいたせいで、不手際続きでどうにもこうにも・・・

03

20

03:14

ナマリ様@魔人ぷぅ


> 春から新生活.

あ、そうか!
北海道に引越しされるんですよね?

お互い、新天地で頑張りましょうね~ e-271

03

20

03:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4291-3f5374d1

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

