--

--

コメント:

スポンサーサイト


マダラ狼

今年が最後って思うと心なしか感慨深い風景だったりしますよね。引越しは業者さんは、まだまだ混んでますか・・・。日にちが押し迫ってきて気持ちが焦りそうですね(><)

03

21

00:16

マダラ狼様@魔人ぷぅ


> 今年が最後って思うと・・・

そうなんですよね(*^^*)
「身近に桜の木がある」というのがこれまで無かったので、感慨深いものが・・・

>引越しは業者

1件、なんとか確保しましたが見積りが凄かった!
それでも他業者よりはグッ!と安かったので、決めました。
本の量が多すぎて、稼動できるトラックでは一度に運べないそうで・・・

03

21

00:28

花mame

こんばんは☆
 
引越しに関しては 色々大変そうですね。
ひとつひとつ、でしょうかね。
やっている間は エンドレスな気持ちになりますが。
 
桜。
今年で見納めと考えると 感慨深いものがありますね。
ツボミが少なめだったと お聞きしましたが
お写真を見ますに 十分咲いているように思えます。

03

21

21:46

花mame様@魔人ぷぅ


> やっている間は エンドレスな気持ちになりますが。

そうそう!
本当にエンドレスな気分。
自分では、あまり物を溜め込まない方だと思ってましたが、捨てたものの量を考えると、かなり溜め込む性質だったようです。

> お写真を見ますに 十分咲いているように思えます。

一週間ほどでポンポン!っとついてパッ!と開いたんですよ。
気温が20度超えてましたから、一気に!って感じで。

03

22

00:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4292-13352cf5

03

20

コメント:

遅咲きも咲きました。

20130320.jpg


この公園の桜も今年で見納め。

まだ、荷物整理終わりません。

おまけに、引越し業者が決まりません。

あー・・・マジでヤバいです( ̄~ ̄;)ゝ

関連記事
スポンサーサイト

マダラ狼

今年が最後って思うと心なしか感慨深い風景だったりしますよね。引越しは業者さんは、まだまだ混んでますか・・・。日にちが押し迫ってきて気持ちが焦りそうですね(><)

03

21

00:16

マダラ狼様@魔人ぷぅ


> 今年が最後って思うと・・・

そうなんですよね(*^^*)
「身近に桜の木がある」というのがこれまで無かったので、感慨深いものが・・・

>引越しは業者

1件、なんとか確保しましたが見積りが凄かった!
それでも他業者よりはグッ!と安かったので、決めました。
本の量が多すぎて、稼動できるトラックでは一度に運べないそうで・・・

03

21

00:28

花mame

こんばんは☆
 
引越しに関しては 色々大変そうですね。
ひとつひとつ、でしょうかね。
やっている間は エンドレスな気持ちになりますが。
 
桜。
今年で見納めと考えると 感慨深いものがありますね。
ツボミが少なめだったと お聞きしましたが
お写真を見ますに 十分咲いているように思えます。

03

21

21:46

花mame様@魔人ぷぅ


> やっている間は エンドレスな気持ちになりますが。

そうそう!
本当にエンドレスな気分。
自分では、あまり物を溜め込まない方だと思ってましたが、捨てたものの量を考えると、かなり溜め込む性質だったようです。

> お写真を見ますに 十分咲いているように思えます。

一週間ほどでポンポン!っとついてパッ!と開いたんですよ。
気温が20度超えてましたから、一気に!って感じで。

03

22

00:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4292-13352cf5

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

