--

--

コメント:



まま

情報は携帯やスマフォで写真撮ってPCに。
メーカーサイトで標準栄養成分表が無い場合が結構あるんですよね。
そこで感想は仕方ないけど、基本情報はそうしてます。

04

10

23:16

まま様@魔人ぷぅ


> メーカーサイトで標準栄養成分表が無い場合が結構あるんですよね。
> そこで感想は仕方ないけど、基本情報はそうしてます。

私は、デジカメで撮って、食べながらメモ書いて、フタに貼り付け。
栄養成分表や原材料名が必要なので、食べたあとの容器を洗って一時保管。

昨年の8月からの分ずーっとためてた!! e-446

やぁ、とりあえず洗ってはいたけど、脂が取れないモノもあったりするじゃない?
「虫がわいたら、どうしよう?」とか考えてたけど、大丈夫だったみたいです e-446

04

10

23:27

花mame

こんばんは☆
 
モノを取って置くのが 一番記憶がよみがえりやすい気がします。
物理的事情で出来ませぬが・・・^^ヾ
 
でも 4分の1のスペース、もったいなかったですね。

04

12

19:09

花mame様@魔人ぷぅ


> でも 4分の1のスペース、もったいなかったですね。

最大の理由は「観られるのが恥ずかしかった」だったような気が e-268

04

12

21:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4296-c729cdda

04

10

コメント:

もったいなかったかも?

Black-What


今年に入って5つばかりカップ麺動画を作ったけど・・・

引越しの話が出始めたころからビミョーに気になり始めていたある事柄。


「私は、食べ終えたカップ麺のカップとフタを持って引越しするのか?」

当初は、当然そのつもりでした。

フタ裏に詳細と感想を書きとめたメモを張っていたので、後からでも動画作ってブログに記事アップできるなぁ・・・と考えてた。

ところが・・・

引越しの見積金額の大きさに、泣く泣く諦め処分することに決定。
8月から3月末までに食べたカップ麺・袋麺のデータ類も全て削除。


なのに・・・


3トン車に荷物を積み込んだ後、1/4位のスペースが空いてた!!



こんなことなら




カップ麺(容器)もお引越しさせればよかった!!



よって、カップ麺のレビューは、引越し後に食べたものから再開いたします。





関連記事

まま

情報は携帯やスマフォで写真撮ってPCに。
メーカーサイトで標準栄養成分表が無い場合が結構あるんですよね。
そこで感想は仕方ないけど、基本情報はそうしてます。

04

10

23:16

まま様@魔人ぷぅ


> メーカーサイトで標準栄養成分表が無い場合が結構あるんですよね。
> そこで感想は仕方ないけど、基本情報はそうしてます。

私は、デジカメで撮って、食べながらメモ書いて、フタに貼り付け。
栄養成分表や原材料名が必要なので、食べたあとの容器を洗って一時保管。

昨年の8月からの分ずーっとためてた!! e-446

やぁ、とりあえず洗ってはいたけど、脂が取れないモノもあったりするじゃない?
「虫がわいたら、どうしよう?」とか考えてたけど、大丈夫だったみたいです e-446

04

10

23:27

花mame

こんばんは☆
 
モノを取って置くのが 一番記憶がよみがえりやすい気がします。
物理的事情で出来ませぬが・・・^^ヾ
 
でも 4分の1のスペース、もったいなかったですね。

04

12

19:09

花mame様@魔人ぷぅ


> でも 4分の1のスペース、もったいなかったですね。

最大の理由は「観られるのが恥ずかしかった」だったような気が e-268

04

12

21:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4296-c729cdda

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

