--

--

コメント:



あんにん

こんばんは。リンクありがとうございます(*^_^*)HNも変わりましたが、これからもどうぞよろしくお願いします♪あの、本当なんですか?「MONSTER」がアメリカで実写って・・・。やめて欲しいよね(><)今までの実写も散々だったし。嫌な予感・・・。

04

26

00:21

あんにん様@魔人ぷぅ


> あの、本当なんですか?「MONSTER」がアメリカで実写って・・・。

そうらしいですよ!

【ネタ元 YAHOO!ニュース】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00000021-flix-movi


>やめて欲しいよね(><)今までの実写も散々だったし。嫌な予感・・・。

やっぱり、そう思いますよね~(^0^;)
なんか、イヤな予感するんですよ!!

あぁ~!!もう、やめてくれんかなぁ?(^^;)

04

26

00:27

あんにん

こんばんは。リンクで飛んでみたら。どうやら本気なんですね(^_^;)

04

27

01:30

あんにん様@魔人ぷぅ


>どうやら本気なんですね(^_^;)

そうそう、超マジな話!
しかも、別のニュースサイトの情報に寄ると、10年程前に出た実写映画化の話の決定していた監督というのが、今回のドラマ化の監督なんだそうですよ。

ストーリー展開上、映画化が無理だということになってもドラマ化を狙って、他の作品を撮影しながら「MONSTER」実写ドラマ化の構想を練り続けていたらしいです。

そこまでほれ込んでいるのなら、ちょっと期待してもイイかな?

なんて・・・(^^;)

04

27

17:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4305-dc41dd97

04

25

コメント:

えっとですねぇ・・・

MONSTER完全版 volume.1 (ビッグコミックススペシャル)MONSTER完全版 volume.1 (ビッグコミックススペシャル)
(2008/01/30)
浦沢 直樹

商品詳細を見る



「MONSTER」がアメリカで実写TVドラマ化決定というニュースを聞いて、ビミョーにイヤ~な感じがするんですが。

そもそも、10年ほど前に「ヨーロッパで実写映画化・監督も決定」というニュースがあったと思うんです。
それから、とんと話を聞かなくなったので、立ち消えしちゃったのかな?
と思いつつも、そのニュースの数ヵ月後に日本で公開された映画「クリムゾンリバー」の第1作目のテーマがトルコ人街焼き討ち事件だったので、もしかしてこれのこと?と疑ってたりもしたんです。



クリムゾン・リバー1&2 ツインパック [DVD]クリムゾン・リバー1&2 ツインパック [DVD]
(2004/12/22)
ジャン・レノ、ヴァンサン・カッセル 他

商品詳細を見る




原作もアニメも素晴らしかったですけど、実写にも大きな期待をしてました。

でもね?
「アメリカで実写化!」というところにひっかかりを覚えるんですよ。

変にアメリカナイズされちゃって、テンマが日本人じゃなくなってたりしたらイヤだな・・・と思うし?

舞台をアメリカにシフトされてもイヤだし?

ファンとしては、できることなら「放っておいてくんないかな?(^^;)」という気が。



関連記事

あんにん

こんばんは。リンクありがとうございます(*^_^*)HNも変わりましたが、これからもどうぞよろしくお願いします♪あの、本当なんですか?「MONSTER」がアメリカで実写って・・・。やめて欲しいよね(><)今までの実写も散々だったし。嫌な予感・・・。

04

26

00:21

あんにん様@魔人ぷぅ


> あの、本当なんですか?「MONSTER」がアメリカで実写って・・・。

そうらしいですよ!

【ネタ元 YAHOO!ニュース】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00000021-flix-movi


>やめて欲しいよね(><)今までの実写も散々だったし。嫌な予感・・・。

やっぱり、そう思いますよね~(^0^;)
なんか、イヤな予感するんですよ!!

あぁ~!!もう、やめてくれんかなぁ?(^^;)

04

26

00:27

あんにん

こんばんは。リンクで飛んでみたら。どうやら本気なんですね(^_^;)

04

27

01:30

あんにん様@魔人ぷぅ


>どうやら本気なんですね(^_^;)

そうそう、超マジな話!
しかも、別のニュースサイトの情報に寄ると、10年程前に出た実写映画化の話の決定していた監督というのが、今回のドラマ化の監督なんだそうですよ。

ストーリー展開上、映画化が無理だということになってもドラマ化を狙って、他の作品を撮影しながら「MONSTER」実写ドラマ化の構想を練り続けていたらしいです。

そこまでほれ込んでいるのなら、ちょっと期待してもイイかな?

なんて・・・(^^;)

04

27

17:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4305-dc41dd97

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

