--

--

コメント:



花mame

こんにちは。
 
具を緑で統一。
カモミールの爽やかさを演出したのでしょうか。
パッケージが とてもカップ麺とは思えないオシャレさですね。
まるで ハーブティーが入っているかのよう ♪
 

05

01

12:26

花mame様@魔人ぷぅ

> パッケージが とてもカップ麺とは思えないオシャレさですね。

そうなんですよ~ e-266
小花柄でオシャレでしょう?
このパッケージは、お気に入りなんです。

だけど中身はねぇ?(^^;)
みじん切りのカモミールが口の中に残って、ちょっとザラザラというか・・・e-268
味は悪くないのに、なんだかな?って感じでした。

05

01

17:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4306-c57936e0

04

30

コメント:

マルちゃん:hanauta カモミールソルトヌードル


[広告 ] VPS



ココロやすらぐカモミールソルトヌードル

ココロがごきげんになる、やさしい香りのハーブ「カモミール」をスープにふんわり配合。
リラックスカラーである緑の野菜をたっぷりと入れたカモミールソルトヌードルです。



メーカー: 【マルちゃん】 東洋水産公式HP


希望小売価格:170円(税抜き)
購入金額:168円(ファミマ)

内容量:68g(麺55g)

小袋無し

麺:油揚げ中太麺:★★★
スープ:鶏だし塩カモミール仕立:★★★
具:チンゲン菜・キャベツ・いんげん・ごま:★★★
総合:★★★

BGMタイトル:「Ni-hao!」は、【TAM Music Factory】様よりお借りしました。



麺。

油揚げ中太麺

小麦粉・植物油脂・食塩・植物性たん白。


表面はつるりとして滑らかで、少しもっちり感が感じられる油揚げ中太麺。


スープ。

鶏だし塩カモミール仕立

食塩・カミツレエキス・野菜エキス・チキンエキス・たん白加水分解物・香辛料・砂糖・豚脂・植物油・調味料(アミノ酸など)・他。


色は薄い緑色。
ま、あれに似てますわ「サッポロ一番塩ラーメン」

味も割りと似てるよな(゜ー゜;)

ただし、ちょっと甘味があって、全体的に風味がやわらかい。
いかにも「女性向け」を意識した味でした。

塩気はほとんど感じない位で、非常に飲み易いスープではあるんだけれど、同時発売の「ローズヒップ担担ヌードル」と比較すると、インパクトが弱い。


具。

チンゲン菜・キャベツ・いんげん・ごま


ALL GREEN 具材で来ましたか(ノ∀`)

潔いが、決して美しくはありませんでしたね~ 

なんでだろ?
私、緑は好きなんだけど、4分経ってかき混ぜた後「うへっ!?」って思っちゃった 

これ、縦カップで表面積が狭いから余計に汚く感じちゃうんだろうね(゜ー゜;)
味は悪くないのに、見た目で損してる気がする 

マルちゃん「hanauta」次回も楽しみにしてます!
是非、「アッ!」と言わせて欲しい(*^^*)



関連記事

花mame

こんにちは。
 
具を緑で統一。
カモミールの爽やかさを演出したのでしょうか。
パッケージが とてもカップ麺とは思えないオシャレさですね。
まるで ハーブティーが入っているかのよう ♪
 

05

01

12:26

花mame様@魔人ぷぅ

> パッケージが とてもカップ麺とは思えないオシャレさですね。

そうなんですよ~ e-266
小花柄でオシャレでしょう?
このパッケージは、お気に入りなんです。

だけど中身はねぇ?(^^;)
みじん切りのカモミールが口の中に残って、ちょっとザラザラというか・・・e-268
味は悪くないのに、なんだかな?って感じでした。

05

01

17:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4306-c57936e0

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

