--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4315-0a15279f

05

09

コメント:

ボディガード絶対服従! 青飯ミサコ

ボディガード絶対服従! (ダイトコミックス)ボディガード絶対服従! (ダイトコミックス)
(2011/05/25)
青飯 ミサコ

商品詳細を見る



【あらすじ】

ヤクザの組長・嵩木のボディガードをすることになった元自衛官・大紀。
だが、強引な嵩木に言いがかりのように押し倒されて、カラダを繋がれ感じさせられてしまう。
さらには、衆人環視のもと野外で犯され、マエに綿棒を入れられて・・・。
なぜか大紀に執着し、執拗にカラダをもとめる嵩木。
大紀の男のプライドが快楽に服従するとき、二人の間に芽生える感情とは---。

・・・巻末より抜粋。

【収録作品】

「ボディガード絶対服従!」
「ボディガード絶体絶命!」
「ボディガード生涯忠誠!?」
「ボディガード宣戦布告!1~4」

【関連リンク】

出版社: 【大都社】 公式HP
漫画家: 【青飯ミサコ仕事情報と雑記】 公式ブログ



ヤクザXなんでも屋(元自衛官)のやんちゃ系。
コメディだ、コメディだ!!(*^^*)

大紀(受・ボディガード)も可愛いんだけど、射撃場番人Aというサブキャラが可愛すぎて萌え死にしそうなんだが(゜ー゜;)

青飯先生、なんてキャラを出してくれるんですか!!
ちくしょう・・・

番人Aのピンナップが欲しいぞ!!ヾ(≧д≦)ノ゛


嵩木「連れて歩くには申し分ない。前職からして、扱えるんだろ?銃」

元自衛官MPだった大紀はワケあっての退官後、「なんでも屋」を営んでいた。
そこにヤクザの組長嵩木が現れ、「ボディガードを引き受けて欲しい」という。
一度は断った大紀だったが、強引にことを運ばれ、ボディガードを引き受けることに。

とりあえず、身なりを整えるために嵩木の見立てでスーツを購入後、マナーを学ぶため料亭に。


嵩木「5分で戻る」

食事中席を立った嵩木は、対立組織の連中に囲まれる。
7分経過---。


大紀「ウチのボス、返してもらおうかね」

何人もいた対立組織の連中をあっという間に伸してしまった大紀。


嵩木「お前は、合格だな」

大紀「まーな!自衛隊ん時さぁ、けっこう頑張ってたから!」

嵩木「ひとつ不満があるとすれば、来るのが少々遅かったことかな。罰として少しお仕置きを・・・」



お仕置きタイムー!!♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ♪
魔人、俄然元気が出てきました!!

拘束・尿道責め・公開プレイ・etc...

やぁ、もう大好物のオンパレードでございます!!
しかも、書き込みバッチリだしな!!
ストーリー展開も波乱あって面白い。

そして、忘れちゃいけないサブキャラ!!

「射撃場番人A」!!(///)=3

射撃場番人Aというのは、組事務所内に併設された射撃場の管理をしている男なのですが・・・いかつい顔なのに、なぜかフレンドリーで和み系(^^;)

きっと、大紀にとっても同じだったんじゃないかと思います。
唯一、普通の会話が出来る相手っぽいので(^^;)

ところが・・・

番人A「大紀サンを見ると、港での公開プレイを思い出しちゃって・・・見ちゃいました。大紀サンのア・ソ・コ♪」


(o_ _)ノシ☆わはは!!
そりゃ、あんだけの公衆の面前でやられりゃなぁ~。
幸か不幸か、射撃場の番人がそこにいた!ってのもおかしな話じゃあるんだが、もうキャラが立ってるので逆にツボにハマっちゃって。

大紀が「ワケあって自衛官MPを退官」と書きましたが、その原因となった男・月ヶ谷との再会があったり、再びの因縁など、事件もありまくり。

展開にメリハリがあり、大爆笑できる部分、シリアスな部分、そしてエロ部分がテンポ良く読み進めることができて、全く退屈しない作品です。

番人A「大紀サンは、まだこれからも、この組にいてくれますか?」

激萌え(´∀`人)
すまん、私やっぱり他人様と萌えどころが違うのかも知れん。



関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4315-0a15279f

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。