--

--

コメント:



花mame

こんにちは。
 
同じく基本はバニラですね~。
ミルクランド出身ゆえ、
どちらかと言うと コクがあってミルク感のあるものが好きなのですが
あっさり味が いいこともありますね。
 
で、最近。
家でも 普通のバニラアイス(スーパー○ップみたいな)を買ってきて
色んなフレーバー?を 自分で付けるのがマイブーム。
ちょと前に流行った しょうゆ味が気に入ってますが
味噌とか酒粕なんかも試してみようかと思っているところです。

05

09

12:31

花mame様@魔人ぷぅ


> 同じく基本はバニラですね~。

私も、まったりコク味が大好きです e-266
フルーツソースなんかがかかってる場合は、甘さ控えめの方がいいけど。

> 味噌とか酒粕なんかも試してみようかと思っているところです。

あ、酒粕は合いそう!
味噌はねぇ・・・どっかで食べたことがあるけど、味噌の選択を間違えるとヤバイかも?という感じだったような。

05

09

18:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4337-30666f1d

05

08

コメント:

第1650回「アイスの味は何を選びがち?」




ソフトクリームだろうが、カップアイスだろうが

何がなんでもバニラ味。

この基本の味が気にいらなければ

そのメーカーやショップのアイスは何の味でも買わない。




FC2トラックバックテーマ 第1650回「アイスの味は何を選びがち?」

関連記事

花mame

こんにちは。
 
同じく基本はバニラですね~。
ミルクランド出身ゆえ、
どちらかと言うと コクがあってミルク感のあるものが好きなのですが
あっさり味が いいこともありますね。
 
で、最近。
家でも 普通のバニラアイス(スーパー○ップみたいな)を買ってきて
色んなフレーバー?を 自分で付けるのがマイブーム。
ちょと前に流行った しょうゆ味が気に入ってますが
味噌とか酒粕なんかも試してみようかと思っているところです。

05

09

12:31

花mame様@魔人ぷぅ


> 同じく基本はバニラですね~。

私も、まったりコク味が大好きです e-266
フルーツソースなんかがかかってる場合は、甘さ控えめの方がいいけど。

> 味噌とか酒粕なんかも試してみようかと思っているところです。

あ、酒粕は合いそう!
味噌はねぇ・・・どっかで食べたことがあるけど、味噌の選択を間違えるとヤバイかも?という感じだったような。

05

09

18:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4337-30666f1d

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

