--

--

コメント:



まま

風通しを良くした状態で拍手を二回「パンパン」としてみてください。
邪気が払え、「気」の流れが良くなるそうです。

06

10

02:34

まま様@魔人ぷぅ


> 邪気が払え、「気」の流れが良くなるそうです。

それだけでいいの?
やってみます。

06

10

05:10

まま

それだけじゃないと思うんだけど、ひとつの方法として。
神社で拍手を打つのは邪気を払うという意味もあるとか聞いたことがあります。

06

10

11:24

まま様@魔人ぷぅ


> 神社で拍手を打つのは邪気を払うという意味もあるとか聞いたことがあります。

あー、それは私も聞いた事がある。
あと、「桃をお供えする」。
時期的にも、いいかも?

06

11

21:42

花mame

え?
どなたが同居人がいらっしゃるとか?
盛り塩とか必要な感じ??

06

12

10:04

花mame様@魔人ぷぅ


> どなたが同居人がいらっしゃるとか?

や、仏壇1個。
中には、父親一人。

> 盛り塩とか必要な感じ??

どうなんでしょうねぇ・・・
よくわかんないんですけど、立て続けにあんまり良くないことが・・・。

近所に大きなお宮さんがあるので、行ってきますか・・・。

や、そもそもこの場所・・・
海に立つ鳥居、2の鳥居の位置から察するに、香椎宮の参道をぶったぎって建てられた団地っぽいんですよ。
それもちょっと気になっちゃってたり?

06

12

22:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4363-0f15228f

06

08

コメント:

・・・うん?




引っ越してきた頃「やたら寒い」という話をしておりましたが・・・

相変わらず、寒いです(^0^;)

あのねぇ、外気30℃超え!って日も数日あったんだけど、家の中はひんや~りよ。

厚手の中袖着てないと鳥肌たったくらい。

もしかして、夏エアコン無しでいけるんじゃねぇ?(゜ー゜;)

ちょっと首周りだけ気をつけないとアセモできそうだけど。

本当はねぇ・・・

色々あって、引っ越してきたことを後悔してるの(。´Д⊂)

元の場所に帰りたい・・・。



関連記事

まま

風通しを良くした状態で拍手を二回「パンパン」としてみてください。
邪気が払え、「気」の流れが良くなるそうです。

06

10

02:34

まま様@魔人ぷぅ


> 邪気が払え、「気」の流れが良くなるそうです。

それだけでいいの?
やってみます。

06

10

05:10

まま

それだけじゃないと思うんだけど、ひとつの方法として。
神社で拍手を打つのは邪気を払うという意味もあるとか聞いたことがあります。

06

10

11:24

まま様@魔人ぷぅ


> 神社で拍手を打つのは邪気を払うという意味もあるとか聞いたことがあります。

あー、それは私も聞いた事がある。
あと、「桃をお供えする」。
時期的にも、いいかも?

06

11

21:42

花mame

え?
どなたが同居人がいらっしゃるとか?
盛り塩とか必要な感じ??

06

12

10:04

花mame様@魔人ぷぅ


> どなたが同居人がいらっしゃるとか?

や、仏壇1個。
中には、父親一人。

> 盛り塩とか必要な感じ??

どうなんでしょうねぇ・・・
よくわかんないんですけど、立て続けにあんまり良くないことが・・・。

近所に大きなお宮さんがあるので、行ってきますか・・・。

や、そもそもこの場所・・・
海に立つ鳥居、2の鳥居の位置から察するに、香椎宮の参道をぶったぎって建てられた団地っぽいんですよ。
それもちょっと気になっちゃってたり?

06

12

22:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4363-0f15228f

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

