--

--

コメント:

スポンサーサイト


花mame

わはは!
素晴らしい武勇伝!
いろんな意味で いい時代でしたね。

07

03

11:32

花mame様@魔人ぷぅ


> いろんな意味で いい時代でしたね。

そうなんですよね~。
最近、変なことになってきましたね、いろんなことが。

あの頃に子供だった私の世代と、その次の世代とでは、こんなにもものの考え方が違うのですねぇ。
「十年ひと昔」とはよく言ったもので・・・。

07

05

06:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4372-da8f4719

06

20

コメント:

第1684回「あなたの武勇伝を教えてください!」




あー・・・

ドン引きされそうですが・・・

小学4年生の時、クラスメイト数人が「近所の中学生からカツアゲされる」という事件が発生しまして・・・

「親の財布からくすねて来い!」

みたいなことを言われたそうで・・・

で、ピキッ!と来てキレちゃった私が、「テメェが親の財布から抜いてこいや! 」と、男子中学生3人相手に大暴れで伸しちゃいまして、うち2人が骨折で入院!という事態に・・・

しまった!

と思ったんですが、うちの親は決して相手にも相手の親にも謝罪しませんでした。

「小学生相手にカツアゲの方が、よっぽど悪い!」と。

その頃の親ってのは、自分の子供のことをよく知ってたんですよねぇ・・・

入院した男子中学生の親御さんたちも「ウチのが悪いんだから、ボコられて当然!謝罪も慰謝料もいりません。いい薬」みたいなことを言ってました。

ただ・・・
やっぱり、学校の先生やおまわりさんにコッテリしぼられましたが

その事件以来「姉御」「番長」と呼ばれ、近所の中学生はみんな私を避けるように・・・。

ま、若気の至りってことでひとつ


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの武勇伝を教えてください!」です。「武勇伝」と言うと少し大げさですが、誰しも思い起こせば少しくらい自慢できる話があるのではないかと思います聞くところによると男性の方が過去の武勇伝を語りたがる傾向にあるみたいですが、女性もそれなりに「語りたい願望」はあるようですという私はあまり武勇伝っぽい武勇伝が無いのですが、だいぶ前...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの武勇伝を教えてください!」





関連記事
スポンサーサイト

花mame

わはは!
素晴らしい武勇伝!
いろんな意味で いい時代でしたね。

07

03

11:32

花mame様@魔人ぷぅ


> いろんな意味で いい時代でしたね。

そうなんですよね~。
最近、変なことになってきましたね、いろんなことが。

あの頃に子供だった私の世代と、その次の世代とでは、こんなにもものの考え方が違うのですねぇ。
「十年ひと昔」とはよく言ったもので・・・。

07

05

06:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4372-da8f4719

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

