--

--

コメント:



まま

カップ麺の選択は迷ってしまいます。
普段高いのが安い時や新商品でも「これは!」と思ったものなど中心にシフトしました。
安いからと安易に手を出さなくなりました。
今は路上強盗に気をつけながら週に5日は10KM位2時間~かけて歩いています。

06

27

12:37

まま様@魔人ぷぅ


> 普段高いのが安い時や新商品でも「これは!」と思ったものなど中心にシフトしました。

以前は、近所で購入できるものを全て買ってました。
するとね?
一ヶ月で50個位発売になることがわかりまして・・・。
その中から10個程度に絞って選ぶのは、至難の技ですよ e-351

> 今は路上強盗に気をつけながら週に5日は10KM位2時間~かけて歩いています。

あー、ウチも気をつけたほうがいいかも?
実は、今住んでいるところは、福岡の中でも治安がいいとは決して言えない場所なんですよね。
でも、ついつい・・・
これまでのクセで、夜中にフラフラ~っとしたくなっちゃう。
以前住んでいた博多駅周辺は、夜中も人通りがたくさんあって、危険じゃなかったのでクセになっちゃってて。

06

27

22:02

まま

ここは通らないけど、こういうとこもあるんだよね。

06

29

18:17

まま様@魔人ぷぅ


> ここは通らないけど、こういうとこもあるんだよね。

あ゛っ!?

「素泊まり2200円」って、ちょっと高くない?

あ、でも個室なんだ?
割りと綺麗だし。

素泊まりで2200円出すなら、ネットカフェの方がいいかも?って思うんだけど・・・。

20年くらい前、博多湾 沿岸で「500円」ってのあったけど。
港湾荷役の日雇い労働者御用達。
多分、雑魚寝スタイルなんだと思う。

昔、そういうおじさん達の集まるところに、お酒とおつまみを持って行って、一緒に飲んでたなぁ~(爆)
角打で奢ってもらったことも・・・。

06

30

00:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4377-7038c9dc

06

27

コメント:

あひゃっ!?

Black-Unhappy


最近、カップ麺を我慢してる。

節約のため、健康のため、月10個以内と決めて、買うのは食べたことがない商品優先で・・・と決めた。

昨晩、どうしても食べたくなり近所のコンビニへ。

購入後、すぐ食べたが、今、顔がすごくむくんでる・・・

これか、これのせいだったんだな!

引越し直前の1ヶ月くらいすごい顔のむくみに悩んでいたが、引越し後からむくみがなくなっていた。

やはり、塩分高いせいなんだろうなぁ(゜ー゜;)

食べるときは、時間を選ばないとトンデモナイことになるなぁ。



関連記事

まま

カップ麺の選択は迷ってしまいます。
普段高いのが安い時や新商品でも「これは!」と思ったものなど中心にシフトしました。
安いからと安易に手を出さなくなりました。
今は路上強盗に気をつけながら週に5日は10KM位2時間~かけて歩いています。

06

27

12:37

まま様@魔人ぷぅ


> 普段高いのが安い時や新商品でも「これは!」と思ったものなど中心にシフトしました。

以前は、近所で購入できるものを全て買ってました。
するとね?
一ヶ月で50個位発売になることがわかりまして・・・。
その中から10個程度に絞って選ぶのは、至難の技ですよ e-351

> 今は路上強盗に気をつけながら週に5日は10KM位2時間~かけて歩いています。

あー、ウチも気をつけたほうがいいかも?
実は、今住んでいるところは、福岡の中でも治安がいいとは決して言えない場所なんですよね。
でも、ついつい・・・
これまでのクセで、夜中にフラフラ~っとしたくなっちゃう。
以前住んでいた博多駅周辺は、夜中も人通りがたくさんあって、危険じゃなかったのでクセになっちゃってて。

06

27

22:02

まま

ここは通らないけど、こういうとこもあるんだよね。

06

29

18:17

まま様@魔人ぷぅ


> ここは通らないけど、こういうとこもあるんだよね。

あ゛っ!?

「素泊まり2200円」って、ちょっと高くない?

あ、でも個室なんだ?
割りと綺麗だし。

素泊まりで2200円出すなら、ネットカフェの方がいいかも?って思うんだけど・・・。

20年くらい前、博多湾 沿岸で「500円」ってのあったけど。
港湾荷役の日雇い労働者御用達。
多分、雑魚寝スタイルなんだと思う。

昔、そういうおじさん達の集まるところに、お酒とおつまみを持って行って、一緒に飲んでたなぁ~(爆)
角打で奢ってもらったことも・・・。

06

30

00:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4377-7038c9dc

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

