--

--

コメント:



ucogi

お久しぶり~ヽ(^o^)丿覚えてるー?
またしばらくいなくなるけど。。あはっ♪
暑いけどラーメン食べてる??
こないだキリンラーメンをいただいたけど・・・
微妙だった。(笑)

熱中症など気をつけてね!!
バイバイ(^.^)/~~~

08

17

16:18

ucogi様@魔人ぷぅ


> お久しぶり~ヽ(^o^)丿覚えてるー?

うわっ!久しぶり~!
でも、また行方不明になっちゃうんだ?(爆)

> こないだキリンラーメンをいただいたけど・・・
> 微妙だった。(笑)

キリンラーメン、ネット上でしか見たことないんだわ。
なんとしてでも入手しようと画策はしてたんだけど・・・
微妙なんだ?(゜ー゜;)

> 熱中症など気をつけてね!!
> バイバイ(^.^)/~~~

お互い、体を気遣いつつ頑張りましょう!
早めの完全復活を願っております(*^人^*)

08

17

18:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4387-e08cf79c

08

13

コメント:

暑いです。

魔界王子 devils and realist 1 (初回限定仕様)[10/17締切イベントチケット先行購入申込み券・Lover ストラップいつでも一緒ちびウイリアム付き] [DVD]魔界王子 devils and realist 1 (初回限定仕様)[10/17締切イベントチケット先行購入申込み券・Lover ストラップいつでも一緒ちびウイリアム付き] [DVD]
(2013/09/18)
江口拓也、寺島拓篤 他

商品詳細を見る



夏になると、ブログの更新率が下がってくるなぁ

や、ちょっと毎日バタついてまして・・・

そろそろ復帰する予定。

アニメ「魔界王子 devils and realist」を観てますが、「第6柱」のことでちょっと・・・

ケヴィンがウリエルだったことはイイとして、その背中の羽は何のつもり?って感じなんだが・・・

ウリエルはミカエルらと並ぶ大天使。

ならば、背中の羽根は4枚。

普通の宗教画でも、両翼が描かれているハズ。

なのに、アニメでは片翼って、いったい何のギャグ?

片翼って「堕天使」の証で「悪魔」でもあるんだけどなぁ・・・

ちょっとガッカリしたなぁ



関連記事

ucogi

お久しぶり~ヽ(^o^)丿覚えてるー?
またしばらくいなくなるけど。。あはっ♪
暑いけどラーメン食べてる??
こないだキリンラーメンをいただいたけど・・・
微妙だった。(笑)

熱中症など気をつけてね!!
バイバイ(^.^)/~~~

08

17

16:18

ucogi様@魔人ぷぅ


> お久しぶり~ヽ(^o^)丿覚えてるー?

うわっ!久しぶり~!
でも、また行方不明になっちゃうんだ?(爆)

> こないだキリンラーメンをいただいたけど・・・
> 微妙だった。(笑)

キリンラーメン、ネット上でしか見たことないんだわ。
なんとしてでも入手しようと画策はしてたんだけど・・・
微妙なんだ?(゜ー゜;)

> 熱中症など気をつけてね!!
> バイバイ(^.^)/~~~

お互い、体を気遣いつつ頑張りましょう!
早めの完全復活を願っております(*^人^*)

08

17

18:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4387-e08cf79c

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

