--

--

コメント:

スポンサーサイト


花mame

こんばんは☆彡
ご無沙汰しておりました。
 
何だか西日本の方、ものすごい数字の気温が並んでいるので
心配しておりました。
夜勤の肉体労働・・・聞くだにバテそうです。
 
まだ暑い日も続くでしょうから ご自愛の程。
 
「事件」の記事 楽しみにしております。

08

20

19:00

花mame様@魔人ぷぅ


> ご無沙汰しておりました。

こちらこそ、ご無沙汰しております。
九州は電力量も逼迫しているらしく「無理の無い節電を・・・」とのこと。
ホント大変です e-351
 
> 「事件」の記事 楽しみにしております。

やぁ、もうホントに色んなことがありました。
落ち着いたら、こっそりと更新いたします e-440

08

21

13:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4388-ebc0ab21

08

17

コメント:

zenback外しました。

Black-What


主に、私に不評だったzenbackを取り外しました。

トラックバック代わりに使おうと思ってたけど、タグの取り方がおかしいから妙な記事ばかり引き寄せちゃって意味無かったしね・・・

なにより、あの重さが我慢ならん!

どうやら、かなりの高スペックPCでも止まるらしいことを聞いたので、「ま、いっかー!」と思って。

実は仕事を変えまして、この夏は夜勤肉体労働してたので、完全にバテてました。

やっと体が慣れてき始めた頃に、派遣の期限が切れるんだなぁ・・・(゜ー゜;)

引き続き、日払い・週払いの仕事を狙って仕事探している最中。

とりあえず、この2ヶ月程度の間にあったことは、事件ありまくりで結構面白かったんで、そのうち記事にするつもりで(^0^;)



関連記事
スポンサーサイト

花mame

こんばんは☆彡
ご無沙汰しておりました。
 
何だか西日本の方、ものすごい数字の気温が並んでいるので
心配しておりました。
夜勤の肉体労働・・・聞くだにバテそうです。
 
まだ暑い日も続くでしょうから ご自愛の程。
 
「事件」の記事 楽しみにしております。

08

20

19:00

花mame様@魔人ぷぅ


> ご無沙汰しておりました。

こちらこそ、ご無沙汰しております。
九州は電力量も逼迫しているらしく「無理の無い節電を・・・」とのこと。
ホント大変です e-351
 
> 「事件」の記事 楽しみにしております。

やぁ、もうホントに色んなことがありました。
落ち着いたら、こっそりと更新いたします e-440

08

21

13:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4388-ebc0ab21

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

