--

--

コメント:

スポンサーサイト


マダラ狼

こんばんは(*^_^*)想像を超える過酷なお仕事のようで・・・、気をつけてくださいね。50度超えるって、ハードだわあ(><)

10

10

00:20

マダラ狼様@魔人ぷぅ


> 気をつけてくださいね。

お気遣い、ありがとうございます。
OK!しておきながら、行く前から行きたくない・・・と、ゴネている私です(^^;)

10

10

06:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4411-9438186c

10

09

コメント:

convenience 化する魔人。

Black-Girl


Aさん「すみませーん!医療系倉庫の話、流れちゃいました!」


医療系倉庫のピッキングのお仕事を紹介してもらってから10日目、営業担当者からではないがやっと連絡が来た。

しかも、ご覧の結果。

派遣会社のAさんの話では「営業担当者が忙しくてバタついている内に他の派遣会社に決まっちゃった」らしい。

でもまてよ?
おとといも「募集告知のメール」が届いてたぞ?

私、あの営業担当者に嫌われてるのか?(^^;)


Aさん「それでですね~S社に木金土日の4日間入ってもらえませんか?実は、K上さんが3連勤目で倒れてしまいまして・・・」


S社とは、十日前まで私が入っていたあの工場である。
「3連勤で倒れた」ってことは、『生麺』か!!Σ(・∀・;)

50度を超える中で、ひたすら麺を打ち続ける作業を思い起こす。
アレを4日連勤しろってか!?Σ(・∀・;)
私、4連勤もつかなぁ・・・(゜ー゜;)


Aさん「お願いします!人がいないんです!!そのあとでまた倉庫のお仕事を紹介させていただきますので!」

魔人「・・・わかりました。木金土日ですね(^^;)」



やはり断れない魔人。
私も、懲りないねぇ(ノ∀`)



Aさん「それとですね、Y田氏に何かしました?」

魔人「あはは!!(o_ _)ノシ☆」

Aさん「『魔人さん、怖い・・・』って言ってましたよ~?」



言うべきかね?
ちょっと迷いましたが、言い訳めいたことをするのも好きじゃないので、笑いながら「ちょっと頭に来たので一発殴りましたが」とだけ答えた。


Aさん「Y田氏に関しては、他の女性派遣社員の方からも『セクハラ』の訴えがありましたし、何かあるんだろうなぁとは思ってましたが。内容がどうであれ、こちらは全く関知致しませんので♪」


あはは!!(o_ _)ノシ☆『セクハラ』!!
そりゃそうだ!あれだけ女性に電話番号聞きまくって、「ボクと結婚しない?」と言い続ければ、一人やふたりは『セクハラ』と騒ぎ立てる奴も出てくるだろう。

なにしろ、勤務初日にY田氏が「可愛くて働き者」と評判のネパールの女の子・Fちゃんに「ねぇ、ボクと結婚しない?」って言ってるところを目撃したからなぁ(^^;)

返事ができずに困惑しているFちゃんのそばを通り過ぎながら「はっきりイヤ!って言っていいんだよ」と私が声をかけると、Fちゃん「ごめんなさい、イヤです!」って言って走っていったもんなぁ(ノ∀`)

ホント、困ったおっさんだ。


Aさん「Y田氏に『もし魔人さんが単発で入ることになっても、一緒のシフトにしないでください』って言われてるけど、いいですよね?」

魔人「(*´∀`) 私は、一向に構いませんよ」



明日、件のY田氏と同じシフトだ。
しかも、2日続けて・・・。



関連記事
スポンサーサイト

マダラ狼

こんばんは(*^_^*)想像を超える過酷なお仕事のようで・・・、気をつけてくださいね。50度超えるって、ハードだわあ(><)

10

10

00:20

マダラ狼様@魔人ぷぅ


> 気をつけてくださいね。

お気遣い、ありがとうございます。
OK!しておきながら、行く前から行きたくない・・・と、ゴネている私です(^^;)

10

10

06:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4411-9438186c

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

