--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4435-4fede82d

11

01

コメント:

秋だからね。

Black-What


3日くらい前の朝だった。
夜勤で一緒だったN山氏(40代後半・男)から電話が入った。
なんの用かと思えば、なんのことはない至って普通の話といくつかのお願い。


N山氏「N村さんと連絡つかない?」


N村さんとは、やはり夜勤で一緒だった20代後半の女性で、人の噂だと同じく夜勤で一緒だったK島(30代・男性)と恋に堕ち、現在同棲中だという。


魔人「私、知らんで・・・」

N山氏「う~ん・・・実はさ、最後に会ったのが8月の終わりごろで『私たち、もうダメかも知れない』って泣き出されてしまってさぁ・・・気になってるんだよね。ほら、俺って友達が宝!って奴だからさ」

魔人「そんなの知るかい(^^;)N村さんは今N社に派遣されてるから、一日だけスポットで行ってみたら?募集してるよ?」



実は、派遣会社からこのN社への派遣を提案されていた魔人。
しかし、行く気にならないので断り続けた挙句、現在完全に干されてしまう結果となってしまった。


N山氏「魔人さん行ってきてよ~!古賀市まで俺は遠くて行けないからさ~」


ふざけんな!だよなぁ(゜ー゜;)
なんで、そんなに簡単に他人に頼みごとができるんだ?
そこんトコが、私には理解不能なんだよなぁ・・・。

そもそも、N村さんとK島氏のことにも興味がなく、人づてで話聞かされるのも不愉快だなぁと思ってるのに・・・。

てか、N村さんもきっと「あ、魔人さんも知ってたんだ・・・」って思うだろうし、恥ずかしい思いもするんじゃないかと思うんだが・・・。

他人に頼みごとをするのと同時に、噂をバラまいてるってことわかってないんかな?と・・・。


N山氏「俺、ちょっと寂しかったのかも知れない・・・ごめん。多分、誰かと話たかったんだと思う」


あぁ、秋だしね(゜ー゜;)
それは、ちょっと理解できるわ。



関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4435-4fede82d

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。