--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4442-565582ee

11

06

コメント:

複雑な心境 Vol.1

Black-What


同じ派遣会社に登録しているI上さんから電話があり「12月に吉塚のT社のお歳暮用出荷の仕事に一緒に行きませんか?」という話があった。

地元の大手食肉会社の通販部門での仕事になる。
期間は12月1日~27日まで。

実は、派遣会社の営業担当者から直接I上さんに持ち込まれた話らしく「一緒に仕事したい人を誘ってください」と言われ、真っ先に私に電話を入れてくれたらしい。
なんともありがたいことで、「うん、行く!」即答した。

しかし、ちょっと間が空くため、その間をどうしようかな?と考えているところに新しい求人案内が派遣会社から届く。

その中に、自宅最寄り駅から快速電車で4分の洋菓子工場のライン作業の仕事があったので応募。

数時間後、派遣会社から洋菓子工場の選考に通った旨の連絡があり、ついでに「N社に3日間ほど行ってもらえませんか?」とのこと。

N社とは、地場大手のウィンナー工場。
2週間ほど前に「お試し」で3日間行く予定だったのだが、入院していた母親の様子が芳しくなかったのでキャンセルしていた。

その時のこともあったので、今回は「是非、行かせてください」とへりくだってみたり・・・(爆)

でも本音を言うと・・・
食品工場は、あまり行きたくない(^^;)

当然だけど、健康チェックも厳しいし、おばちゃんばっかりで・・・。

や(・∀・;) ノシ

私も50歳近いおばちゃんなんだけど、どうにもねぇ・・・
若い男の子をいじり倒したり?
女性に厳しかったり?
ずーっと、しゃべりっぱなしだったり?
というおばちゃん特有のアレについていけないのよ(ノ∀`)

どんどんイライラしてきてね?
怒鳴り散らしたくなっちゃうのよ(^^;)

通りすがりの派遣社員の分際で、それはいかんだろう・・・と思うから必死でこらえてんだけど(ノ∀`)

ま、金のためだ。

行ってきます(*^ー^)ノ



関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4442-565582ee

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。