--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4444-fd5f1a1c

11

08

コメント:

複雑な心境 Vol.3

Black-What


N田「若い娘とかいないんですかねぇ?だって、こういう仕事場っておばちゃんばっかりじゃないですか・・・」

魔人「N田さん・・・今、全国のおばちゃんを敵に回したぞ(^^;)」

N田「ギャッ!」


N田さんは、20代後半の男性でN社の正社員。
私が派遣されているウィンナー選別部署の担当者。

あー、たしかに・・・
周りを見回せば、おばちゃんばっかりだ。
っていうか、ほとんど目の部分しか見えていない完全武装なため、年齢のほうはさっぱりわからんのだが(゜ー゜;)


N田「若い娘って、こういう仕事選ばないんでしょうねぇ・・・」

魔人「そういえば、ウチの派遣会社からN村さん来てるでしょ?」

N田「えぇ、久々に20代の女の子来た!と思ったら、十日ほどで『包装部署』に獲られてしまいました」

魔人「(*´∀`) あぁ、そうなの?」


件のN村さんがこそっと打ち明けてくれたのは、S社の夜勤で一緒だったK島氏と同棲までしたもののうまくいかずに別れてしまったことと、現在N社の中に好きな人がいる・・・ということ。
そして、N社から直接雇用の打診があったということ。

本当は、派遣先企業が派遣社員に直接雇用の打診をすることは違法なのだけれど、そんなこといちいち構っていられない・・・というのが実状。

結局はN村さんが決めることだしな(゜ー゜;)

それより目下の感心ごとは、私の洋菓子工場への派遣が決まった途端、かねてより希望していた「医療器材メーカーの物流倉庫ピッキング」の求人が復活したことである。

・・・別の派遣会社にとられちゃったんじゃなかったの?
・・・それとも、すぐやめちゃったとか?
・・・私じゃダメなの?
・・・てか、その仕事、本当にあるの?



関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4444-fd5f1a1c

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。