--

--

コメント:



マダラ狼

こんばんは(*^_^*)お仕事、お疲れ様です<(_ _)>お仕事で無理されたのでは?ないですか?気温の変化もあるかもしれませんが、温かいものでも召し上がって、漫画読んで、ゆっくりお休みくださいね♪今日の私の夕食、カレー鍋でした(((o(*゚▽゚*)o)))

12

04

23:18

マダラ狼様@魔人ぷぅ


> 今日の私の夕食、カレー鍋でした(((o(*゚▽゚*)o)))

私、カレー鍋は初体験でしたよ e-446
和風だしのなんとも不思議な味に、リピがあるかどうか微妙な・・・ e-268

みんな、どんなカレー鍋を食べてるんだろう?と気になってみたり。

12

05

11:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4452-b363c40b

12

04

コメント:

今夜はブギー★バック

LIFELIFE
(1994/08/31)
小沢健二、スチャダラパー 他

商品詳細を見る



巡回先のブログで「今夜はブギー・バック」という文字を見て、もう頭の中があの曲一色に

某動画サイトで検索して聴くも音の悪さが気にいらず・・・

押入れから手持ちのCD取り出す始末。

・・・すまん、まだ持ってた!!

懐かしいなぁ。


最近ちょっと悲しい。

本を読むヒマもないのが、悲しい。

もっと、時間が欲しい・・・。


今日、買った漫画。

BILLY BAT(13) (モーニングKC)BILLY BAT(13) (モーニングKC)
(2013/11/22)
浦沢 直樹、長崎 尚志 他

商品詳細を見る


ACCA13区監察課 (1) (ビッグガンガンコミックススーパー)ACCA13区監察課 (1) (ビッグガンガンコミックススーパー)
(2013/11/25)
オノ・ナツメ

商品詳細を見る



まだ、シュリンクも破ってない・・・。


んでもって、20時過ぎごろ弟がやってきた。

弟「具合が悪いけんってカップ麺ばかり食べとったら、いかんよ」

と、カレー鍋と鍋用うどんを置いていった。

よく気のつくお嫁ちゃんで・・・

(*^人^*)ごちそうさま~



関連記事

マダラ狼

こんばんは(*^_^*)お仕事、お疲れ様です<(_ _)>お仕事で無理されたのでは?ないですか?気温の変化もあるかもしれませんが、温かいものでも召し上がって、漫画読んで、ゆっくりお休みくださいね♪今日の私の夕食、カレー鍋でした(((o(*゚▽゚*)o)))

12

04

23:18

マダラ狼様@魔人ぷぅ


> 今日の私の夕食、カレー鍋でした(((o(*゚▽゚*)o)))

私、カレー鍋は初体験でしたよ e-446
和風だしのなんとも不思議な味に、リピがあるかどうか微妙な・・・ e-268

みんな、どんなカレー鍋を食べてるんだろう?と気になってみたり。

12

05

11:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4452-b363c40b

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

