--

--

コメント:

スポンサーサイト


まま

病院で点滴してもらうと楽になるかも知れない。
時間がなければリポDとか、そいういのを飲んでみるとか。

12

06

16:52

まま様@魔人ぷぅ


> 病院で点滴してもらうと楽になるかも知れない。

実は、今日の時点でまだ8度程度の発熱が・・・。
どうも、インフルエンザっぽい感じがするんだが e-351
随分と楽にはなったんだけど、別の病院で診てもらうべきですかねぇ?

リポD買ってきました!
好きな味なので、ついつい飲みすぎちゃう!!

12

07

00:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4453-5eb7cc38

12

05

コメント:

愛と欲望の6日間 vol.3

Black-Unhappy


11月28日。

朝、9度2分の熱有り。
病院で「風邪」と診断されてはいるが、あまりの高熱にインフルエンザを疑う。


派遣会社「もう2日間お休みしているのだから、ちょっと無理してでもお仕事行ってください」


そういわれ、N社へ出勤。
この日の配属も加工・包装だったが、何かがおかしい・・・。
人がウヨウヨしすぎていて、余ってるっぽいんだが(゜ー゜;)

この日も25日同様、ベーコンの皮むきから始まったのだが、3時半頃には全ての作業が終わってしまい、残る時間ずーっと清掃だった。

9度超えの熱がありながら、自分よく仕事していられたなぁ~(^^;)
と思いつつも、7時に帰宅したあとの記憶は無い。


11月29日。

朝、8度6分の熱有り。
少し下がり始めたようだが、困ったことにお腹の調子が・・・。

しかし、またもや休みがもらえずN社へ出勤。


K上「もしかして、風邪じゃないんじゃぁ?」

魔人「私も疑ってる・・・」


この日、あることを確信。
朝イチで加工・包装課に出勤するも、係長に「ん?」という顔をされ、「魔人さん、今日は中に入って!」とウィンナー選別に行かされる。

ところが、ウィンナーの方でも「え!?どうしよっかなぁ・・・」と言われ「人が足りてるんだ」と・・・もう人いらないんだと・・・。

この日配属されたのは、ハム・ベーコン・焼豚のパック詰め。
スーパーやコンビニなどの店頭で見られるガス充填方式のパック詰め作業。


1:熟成から上がってきたベーコン・ハム・焼豚を適当な大きさにカットし殺菌。
2:スライサーにかけ、指定量を計測し小分けにする。
3:パック詰め


1の作業は力技、2・3の作業は速さと器用さが求められる作業。
無器用な私は、当然「力技作業」で(^^;)


K上「N社でのお仕事、今日で終わりました。色々、ご迷惑をおかけして、すみませんでした」


「イヤ」と言えるK上さんが、うらやましい(*^p^*)


ところが、その日は突然やってきた。


派遣会社「魔人さんのN社でのお仕事は本日を持って終了いたしました」



関連記事
スポンサーサイト

まま

病院で点滴してもらうと楽になるかも知れない。
時間がなければリポDとか、そいういのを飲んでみるとか。

12

06

16:52

まま様@魔人ぷぅ


> 病院で点滴してもらうと楽になるかも知れない。

実は、今日の時点でまだ8度程度の発熱が・・・。
どうも、インフルエンザっぽい感じがするんだが e-351
随分と楽にはなったんだけど、別の病院で診てもらうべきですかねぇ?

リポD買ってきました!
好きな味なので、ついつい飲みすぎちゃう!!

12

07

00:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/4453-5eb7cc38

New Entry & Comment

Search

Category

openclose

Link

Book log

Parts


Profile

魔人ぷぅ

Author:魔人ぷぅ
属性:雑食性貴腐人

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QLOOKアクセス解析


Designed by

Ad

